2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あたちにもください&SNOOPYもの情報
2011年10月14日 (金) | 編集 |
やっと一週間終わった~!うれしすvv
けど明日・明後日は雨だってね。。。せっかくの休みなのに~


にこのネタの前に・・・
SNOOPY好きのビーグル飼い主のみなさまにお知らせじゃ

来年のスケジュール帳どうしよーって思ってる人がいたら週末は是非
ミスタードーナツへ 行きましょう!!!

だって!!

めっちゃお得だよね。
くれぐれもまだ売り切れてませんよーに☆


年末まではミスドを要チェケラッチョw でーす!
(ちなみに我が家はここ2年くらいミスドの福袋を何個も買ってるけどなかなかいいです)


**************************

3連休の中日、またまた行ってきた愛犬を連れて行くには優しい八ヶ岳リゾートアウトレットでのお話。


お茶タイム。
IMG_3224_1.jpg
アラ還夫婦は2人でホットケーキ分け合ってました(笑)
一方アラサー女はひとりでホットドックを・・・これがおいしかったです~(*^-^*)


まぁね、、、
IMG_3217_1.jpg
もちろん欲しいよね~!!


ちょ~っとだけパンパン(※我が家ではパンのことをにこにはパンパンと言います、笑)あげるね
IMG_3218_1_20111014224251.jpg
まぁぶっさいくな顔!!!


IMG_3215_1.jpg
「あ~おいちかった」


あ、そうそう・・・
最近一応ダイエットをしてるにこですが、いつものお店@MEGに行ったときに
「にこちゃん少しやせた?」って言われたそうで~
良かったね~(*^-^*)
あたしも見てて思ったけどね、くびれがすこーし出来た気がしましたvv


これからも現状維持でがんばろーーーーーーーーね!


缶ビール数本を飲みながら書いたブログですが・・・ちゃんと書いているのでしょうかぁ~?(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No Title
大丈夫o(^▽^)oちゃんと書けてますよ(笑
私は普段飲みながら、コメント書いてるから誤字脱字がねぇ。。。
ここで皆に謝っておこう!ごめんなさい<(_ _)>

9月に八ヶ岳アウトレット行きましたが、ちょうど良い広さと人でしたねぇ。
涼しくて気持ちが良かったしo(^▽^)o
にこちゃんもダイエットしてるんですねぇ。家光は飼い主共々年中です(_ _|||)
2011/10/15(土) 15:07:52 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
>ジュニキチさま
よかった~!!=3
ジュニキチさん、誤字脱字ないよ、大丈夫大丈夫。やっぱりね夜は飲まないとw

八ヶ岳のアウトレットお店は少ないけど、我が家はお気に入りのお店があるから結構行くんだよ~。ブランドとか好きな人には物足りないアウトレットだけどね・・・
ワンコ連れには他のアウトレットに比べると、一番優しいアウトレットだと思う~

にこさん、小さい割にまじでデブだから・・・がんばってるよ。いや、あたしもだけど飼い主のあたしは全然ダメだ・・・
2011/10/17(月) 22:17:20 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
