2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋はどこへ行ったんだー
2011年10月05日 (水) | 編集 |
寒すぎるぅ~~~!!!


どうもこんばんわ!!
実は今日@大安ということでお家の上棟式をしました。といってもね今日から柱を建てたから正式な上棟式ではないんだけど、、、おめでたい日でした。


写真整理おいついてないからこれはまた後日~


で、先ほどっていっても、19時前後にこ家@長野北部地方に地震が何回かありました。我が家の方は震度3くらいのが2回続いた位だったので何もなかったので大丈夫です!
※ほりゆりさん、メールありがとうございました!ホントに嬉しかったです。が、気づくの遅くなってすみませんでした><

けど久しぶりに地震速報がなったので焦った~ヾ(;´▽`A``アセアセ  あれ体によくないよぉ~~><でも体に感じられる地震は発生しなかったのででよかったです。
そんなときでもにこ氏は爆睡してましたけど。。。


今日はコメントのお返事とかみんなのところに遊びに行きたいのでこれにして失礼いたしやす(`・ω・´)ゝ
コメント欄も閉じますねん



ではまたね☆
スポンサーサイト

