2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

あれは奇跡だったのかな
2011年10月04日 (火) | 編集 |
どうもこんばんわ。


そうそう!!
9月の末日あたりにね、365日カレンダーの写真変えてなーいΣ( ̄□ ̄lll) って思ったから変えようと思ったらね、「24日で写真の変更は締め切りました!」って書いてあったのよ。
やっちまったーーーーーーーーーー!!って思ったので、思わずtwitterで叫んだら・・・
365日カレンダーさんが私のツイートを探してくれて「写真変更しますよ」って!
ってことで可愛い写真に変更出来たんだけど・・・
twitter ってまじですごいね!!! って思った9月末でした。


365日カレンダー、あとは買うだけ。って今年もあと3ヶ月で終わるって早いよねぇ~そりゃ歳もとるわ。。こわいこわい(笑)


さてと、8月末と朝霧オフ会の両方で待てゲームをしたときに、にこが両方共決勝戦に残ったのを覚えてますでしょうか?
あとにこのお誕生日にケーキを食べたときのカウントも。


案外待てが出来たにこ氏。


ってことでもう一度みなさまに待てを披露しようと思ったので動画を撮ったのでどうぞご覧ください

nico
by あや


ね・・・
期待を裏切らなかったでしょ?
1秒も待てない w( ̄▽ ̄;)w


まぁこんな時もあるよね。


この前にうこんさんを見習っておやつマスターの練習をしてたのよね
IMG_3138_1.jpg
ナイスおやつ目線。

IMG_3139_1.jpg
耐えるに耐えられず目線を外したw


こんなんしてた直後だったから1秒も待てなかったのか・・・と思いたい飼い主でした。


それともにこ氏。
本番に強いタイプだったりして プー!(*≧m≦)=3

コメント
この記事へのコメント
No Title
そ・そっかぁ。
ニコちゃんコマンド出す人見てるって事はないよね。

そうそう、去年のハロウィン見ようとして、10月見たらあやさんママの
ちゃんちゃんこ姿でやられましたヽ(´▽`)ノ
2011/10/05(水) 04:00:52 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
はは!
あはは!だめだって。動画見て会社なのに、わらっちゃったじゃん!にこちゃん、かわいすぎるぅ~♪それでこそにこちゃんだ。
朝霧の時はちゃんとお外ってわかってるんだよね~。えらいわ。それともお父さんだからだったかな?(爆)
2011/10/05(水) 14:21:53 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
No Title
早っ!(爆)
つか、叩いたべっ?!(笑)
あれJAYだったらすぐさま反撃くる…(泣)
2011/10/05(水) 16:06:57 | URL | みるひげ #-[ 編集]
No Title
バシって・・・(爆
アタシも手が出るから大笑い!!!
いんだよね!いんだよね!にこちゃんビーグルだもんね!
あやちゃんこわいね!
2011/10/05(水) 18:02:06 | URL | アイリーママ #-[ 編集]
>ジュニキチさま
そんなことないはず!!と信じたい。
おとう・おかん・私だと私の言うこと一番聞くんだけどなぁ~><
でもこの時だけは・・・Σ( ̄□ ̄lll)

ちゃんちゃんこ姿おもしろかった??
2月には節分もあるよw
2011/10/05(水) 22:36:09 | URL | あや #-[ 編集]
>ほりゆりさま
お父さんより私の方が言うこと聞くんだけどなぁ~

おそらくこのときは待てをさせられすぎてて、食べちゃった!!
それか、おやつが近すぎると待てないタイプかもぉ~~!!
誰が躾したんだか、親の顔が見てみたいわー!!(棒読み)
2011/10/05(水) 22:38:19 | URL | あや #-[ 編集]
>みるひげさま
叩いた、叩いた(笑)
だってあまりにも早いんだもん!!(爆笑)

えぇ~JAYくん反撃するの??
逆にいうと、にこは叩かれたのを気づいてないのかも プー!(*≧m≦)=3

でもねたまに真剣に怒るときは胴の辺りとかひっぱたくよー!!
痛いのかは謎だけど・・・。
2011/10/05(水) 22:41:27 | URL | あや #-[ 編集]
>アイリーママさま
あれ~?あんまりみんな叩かないのかな~(笑)
といっても思いっきりじゃなくて、憎らしいからつい手が出ちゃうのよね!!
1秒も待てやしないっていう怒りというか呆れ。

この人、叩いても気づいてなさそうだわ~
まぁビーグルだからこういう事あっても楽しいよね!!
2011/10/05(水) 22:43:31 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
