2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝霧オフ会☆その2
2011年09月26日 (月) | 編集 |
こんばんわ~!!!
今回の3連休も「あっ」という間に終わりましたね!


一応年内のあたし的お江戸遠征が今回で終了の予定です。なのであと3ヶ月だけど、年内はなるべく静かに暮らして行こうと思います(`・ω・´)ゝ


で・・・・結局遠征前夜に記事あげれなかった~><ってことで今から少し加筆してアップしてみます!
皆様のブログご訪問は明日以降にさせてもらいますね!!本当にすみません!!!


あ、そうそう今日連休は見なかったのでみんなのブログを見てたら気づいたことがある。
朝霧オフ会の記事で
おやつあるところににことRunRunくんあり!!
yokoさんが当日RunRunくんに「ご飯あげてないみたいじゃないの、恥ずかしい」って言ってたけどまさにうちもですわ、爆笑
まぁビーグルらしいってことでお許しを♪


にこの写真載せてくれたみなさん、ありがとです~~~(*^-^*)
※またお礼参りは明日以降に・・必ず~!!


*************************************************************

お江戸遠征(not犬ごと~)の前夜に焦って書いてますが・・・更新できるのか(笑)


朝霧オフ会の写真@あや的お気に入り写真ですが更新します♪
注※ストーリー性は全くありません(苦笑)


まずは今回会いたかったワンちゃんのお一方との2ショット。
何人かにね「にこはディンくんと似てるよ~」って教えてもらってたんです。そしたらディンくんはなんとあこがれの相葉ちゃんとの共演(@志村動物園にて)まで果たしてるあたし的カリスマビーなの!会えて嬉しかった~(*^-^*)
ディンくんとにこ
(わたくし、ホワイトバランス間違えたヾ(;´▽`A``アセアセ)
ね、似てるでしょ-??
あぁああかわいい~~~(親ばかですみません)
写真で見るより似てる気がするな~。おやつが大好きなところまで似てました(うふ)

勝手にディンくんの妹候補です!!
って、、、この写真見て思ったけど、横顔写ってるRunRunくんともちょっと似てる(*^-^*)


続いてて~
今回ゲームも2つ用意されてて楽しめました
1つは・・・待てゲーム
決勝リーグ
にこさん、奇跡的にまたまた決勝リーグに残りました!!!


うちのオヤジゲームの趣旨理解してたのかは超~謎ですが(爆)この中で4位になりました。奇跡だわ~!商品におちっこシートもらいました(*^-°)v
これが・・・前日買おうか悩んでたんだけど買わなかったの!!だからとっても嬉しかった~@母親談


そして待てゲームの優勝者は
待て@チョコ
チョコちゃんなりぃ~ おめでとーヾ(≧∇≦*)〃


はい、続いて・・・あたしが今回見習った
おやつマスター先生の姿。まじでビーグル使いでした!
おやつ1
おやつ2
だんだん数も増えていきましたよー
おやつ3
最後にはしつこすぎて捕獲されちゃったりぃ~(笑)捕獲されてるのは誰でしょう-??(笑)


しかし、おやつを見せると・・・
おやつくれくれ
こ~んな可愛い表情が集合隊で見れましたvv
まぁ・・おやつくれくれメンバーはほぼ同一ですね(笑)


そうそうこんなことも・・・
茶々丸パパが小さいパピーだっこしてる~って思ってみたら・・・
にこ
にこでしたヾ(≧∇≦*)〃
茶々丸パパありがとうー!!

ちなみにうちの爺さんは茶々丸くんをリードでなぜか、捕獲してました(爆)しつこいじじいでごめんよwまたお山で遊ぼうね。




最後に・・・お気に入りの写真。
これぞビーグル
ビーグルといえばしっぽの先端が白ですよねぇ~
そしてみんな下向いておそらく何か(食べもの)探してる姿!!
ビーグルズを見た~って感じの写真でお気に入り♪


こんな感じでとってもとっても偏りがある記事になっちゃったんだけど、また次回オフ会があったら是非参加したいと思いました(*^-^*)


本当にみなさん、ありがとうございました!!
楽しかったーーーー☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
年内にはお江戸に来ないの?イヤン寂しい。

あやさんのお写真もステキよ~!私の100倍!!!
にこちゃん本当に可愛かった(^―^)
おやつに群がるビーグル'sにいつの日か家光も
仲間入り出来たらなぁ。

お山のラン♪にもいつの日か必ず遊びに行こうと
思ってるので、その時はよろしく!です!!!
2011/09/27(火) 02:53:27 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
おやつあるところににことRunRunあり!!
どなたのブログでも、ガツガツのRunrunが(-_-;)
おかげ様でおやつありにゲームでは2位にさせて頂きました(笑)
ほんと恥ずかしい。。。。
まぁそれがビーグルなんですけどね。
おやつくれくれメンバー。。。
どこにも顔出すRunRunです。
2011/09/27(火) 09:08:02 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
にこちゃん
本当にディーン君を一回り
小さくした感じでとっても良くにていますよ
やはり似ている子がいると嬉しいよね

最後の写真 シッポと顔の位置
申し合わせたように同じで ナイスショツトです
2011/09/27(火) 12:29:06 | URL | ランまま #-[ 編集]
>ジュニキチさま
一応予定は・・・今のところ無いなぁ~。大晦日には行くつもりだけどねん(笑)
でも暇だから普通にお江戸遊びに行こうかな~

いやいや、100倍って!!ジュニキチさんの視力心配(笑)
家光くん、好き嫌い多いのかな?ほらゴマアイスとか。でもね、うちのにこも結構好き嫌いあるんだよ~
でも不思議なことに人様がくれるおやつは大好きで、、すっかりねオデブだわ。

お山是非来て~お山はやっぱり暖かいときの方がオススメなので初夏以降オススメですわ。
案外長野と東京って近いし。長野だと観光も出来るし、お待ちしてますよ~!!
2011/09/27(火) 18:48:39 | URL | あや #-[ 編集]
>yokoさま
勝手にRunRunくんのお名前出して申し訳なかったです~(笑)
が、ホントあやつあるところにお2人お揃いで居て・・・まぁびつくり~
あ、そうくらちゃんのブログの2人の後姿でうちの父親からおそらくおやつをもらっているだろう写真は、すっごいお気に入りで!!
ホント、かわいいかわいい!!
うちの両親の場合にこ@孫なのでおやつあげちゃうんですよねぇ~
だからおやつ大好きになっちゃったみたいで・・・
でもオデブだから本当はあげちゃいけないんだけど・・
RunRunくんはその点スリムでうらやましいなぁ~!
女はダメね、注意しないと・・・ワンコも人間も(苦笑)
2011/09/27(火) 18:49:13 | URL | あや #-[ 編集]
>ランままさま
ディンくんにホントにそっくりでした~
顔もだけど性格も似てる感じで・・・
似ている子はやっぱりどうしてもね情が出ちゃいます。

最後の写真、確かみんなでおちてたおやつ探してたんですよ
だから「これぞビーグル!」ってういうナイスショットが撮れて思わずうれしくなりました。
2011/09/27(火) 18:49:49 | URL | あや #-[ 編集]
わ~ビーグルたくさん!
オフ会楽しそうですね♪こんなビーグル祭り、ビーグル好きにはたまらんですな~^^

ディンくんとにこちゃん、ホント似てる!!
そして相葉ちゃんと共演だなんて、憧れる~!!

おやつあるところにビーグルあり。うちだけじゃなくてよかった~って思える瞬間だわ(笑)
2011/09/27(火) 23:01:52 | URL | カメコ #-[ 編集]
>カメコさま
大変お返事遅くなりました~><
ごめんね。

初めてオフ会ってものに参加してきたよ~!
とっても楽しかった~!!!ビーグルっておやつ大好き・走るの大好きだからさ見てても飽きないからいいわぁ~
にしてもうちのにこさん、おやつあるところには必ず出没してた(恥ずかしい)

相葉ちゃんと共演経験あるディンくんはホントにうらやましいよねえ~
ってことでディンくんのこと触りまくったよ(笑)間接タッチ←w
2011/09/30(金) 23:22:12 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
