2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝霧オフ会☆その1
2011年09月21日 (水) | 編集 |
こっそり更新じゃ(笑)あんまりばれませんよーに プー!(*≧m≦)=3


こんばんわ。
東海・関東地方のみなさま台風大丈夫だったでしょうか?
あたしは長野の北に生息していますが、13:30ころ帰宅許可が出ちゃったので、、14:00過ぎに帰ってきました~
雨は普通の雨でした。。風も特に吹かず。。。


おかげさまで午後いろいろ出来ました@写真の整理とかぁ~DVD見るとか~


さ、3連休もわたくしお江戸遠征なので朝霧オフ会の記事がんばって書いておこうと思います。
そのためコメントのお返事は仕事中にでも後ほどしますのでちょっとお待ちください!


やっぱり写真を最初から諦めてしまった自分に超~自己嫌悪。。。。なかよくしてくれたお友達の写真ほとんどありません!!!
ごめんね、本当にごめんなさい(・_・)(._.)
親にも「いいカメラはファッションか!」って言われたw( ̄▽ ̄;)w おっしゃるとおりになっております。


ありったけの写真で更新します(若干嘘、笑)


12:45になったので貸し切りドックランにみなさんがわらわら来ましたよ~
みんなわらわら


あぁ会いたかったよー
チョコ
チョコちゃん!!
ガウガウするとかほりゆりさん言ったけど全然してなかったじゃんね。


チョコちゃんとの初対面に感動してた時に・・・愛犬さんは
にこ1
富士山の麓で叫んでますーっす!


ってか、結構たくさんのビーさんゴロゴロスリスリしてたよね。あれミミズのせいなんだけど。
みなさん見ました?朝霧の超太デカミミズ。まじででかい!!
入り口で「きゃああああああああああ」って奇声あげてしまって本当にすみません、あたし蛇とかミミズまじでだめなんですよ。
なのでまじで叫びました・・・馬鹿でうるさい女で申し訳ありません。


そうそうこちらも忘れちゃならない・・・
kuraママがmixiでお悩み相談しててお知り合いになったくらちゃん
くらちゃん2
くらちゃんともやっと会えたよ~嬉しかった(*^-^*)
くちゃん思ってるより大きくて男だった!男感じたぜ
今回の幹事犬としてお疲れ様でした!


入場してからしばらくはフリーでみんなとわいわいしてました!
でも3連休だったので東京方面から来た人は渋滞にはまってしまっていたようで、少し遅れて来た方々がいらっしゃいました~


そしてこちらが・・・
リンダちゃん
リンダちゃん。09年生まれ同士なのと、うこんさんもあたしの一つ上なので勝手に親近感持たせてもらっちゃってるっていう・・・。ほら実家もりんごの産地同士じゃん

体のこととか聞いてたけど、会ってみると全然そんなこともなくってむしろ元気でちょっとこっちが心配しちゃいました。リンダちゃんのあたし的トレードマークの触覚まゆげも健在でした~


とりあえず、会いたかった3ワンズに会えたのでちょっと今回のオフ会の目的が70%位達成してしまった気分だったのであります。


が、こんなんじゃだめだ!と思ってほんっの一部のお友達をご紹介。
あたしの実力のなさをご覧あれw
ももハルちゃん
もふちゃん
ビル
ゴンタくん
クキカラクッキーちゃん
クッキーちゃん
beadsちゃん
SNOOPYくん
RunRunくん
※yokoさんのお顔隠すのがもったいないくらい笑顔です
IMG_3298.jpg
家光くん

ね?なんの基準なんだろうか?
反省して次回に生かさせてください(・_・)(._.)


今回はお友達のお顔紹介編としました~!
次回は遊び編ってことでこちらもありったけの写真で更新します♪


<わがままなお願い>
今回のオフ会でにこの走ってる写真が一枚もわたくし撮れてませんでした。
もし!もし!!! にこの走ってる写真あるよ~って方居たらお知らせいただけませんでしょうか?

どうぞどうぞよろしくお願いします(・_・)(._.)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
スリスリ皆してましたねぇ。
そんなに極太君が居たとは!?
確認しなかったわぁ( ̄∇ ̄;)
その手の生物苦手じゃないけど、
匂いがねぇ。

にこちゃんの走ってる写真ないかな?
って確認したんだけど…(涙
おやつある所でお座りしてるのしか
ない(笑 ごめんよ~(爆
2011/09/22(木) 00:04:01 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
ご心配いただきました
台風もこちらは 被害もなく 
本当に良かったです

オフ会 そうそう 皆が遊んでいると見ていて
写真撮るの忘れてしまう事 ありますよね
でも皆 良いカメラ目線してくれて
本当に可愛い!
2011/09/22(木) 09:07:46 | URL | ランまま #-[ 編集]
あやさん、先日はありがとう!
にこちゃんとあやさん家族に会えて嬉しかった!
お父さんが茶々丸君持って、にこー!にこはどこだー!って
叫んでいた姿にかなりウケました 笑
また絶対遊ぼうね♪

わーい♪リンダの可愛い写真もありがとう!
ね、病気とは思えないくらい元気でしょう?
でも検査に行くと、現実を突きつけられるのよ(/_;)

にこちゃんの走ってる写真あったかなぁ。。。
帰ってから探してみるね!
2011/09/22(木) 10:10:04 | URL | うこん #-[ 編集]
オフ会お疲れさまでしたー。
にこちゃん、ディンに似てて、でもまだあどけなくて、かわいかったなぁ。
それに相性もバッチリ♪
性格も似てる感じでしたねー。
ディンパパ、にこちゃんの写真ばっかり撮ってました。
写真必要なら送りましょうか???
走ってるのもあるある!!!
2011/09/22(木) 12:17:03 | URL | tai(ディンママ) #jmPSe2Dw[ 編集]
早いよ。
私も結構撮ってたつもりだけど、にこちゃんさぁ~早いんだよw
超高速ではしってるから、腕がついていけませんでした。あっはっは。私のカメラもかざりで~すw

うこんさん、下痢ピーなのに、コメント残して大丈夫かな?

にこちゃんがすりすりしてるところ、100%ミミズいたね。すごいでかいのw 見てみない振りしてました((爆))
2011/09/22(木) 15:38:03 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
>ジュニキチさま
もう、、、見てられない位の極太でした。
あぁ想像するだけで奇声あげれる(笑)
やっぱりスリスリする原因はにおいなのだろうか?

ありがとうございます!!
おやつでお座りね・・・
今回よーく見た光景だわ。だからオデブっていうwww
2011/09/22(木) 22:33:04 | URL | あや #-[ 編集]
>ランままさま
そうなんです~
あたしは特に見てると満足しちゃうのと、飼い主さんとお話したりとか、、
ナデナデしたりしてて・・・すぐ忘れちゃうんですよ~><
だめですね、今度こういう機会があったら
ちゃんと写真撮ります!!
2011/09/22(木) 22:34:18 | URL | あや #-[ 編集]
>うこんさま
こちらこそありがとうございました~!!
うこんさん、PPは大丈夫ですか?w

> お父さんが茶々丸君持って、にこー!にこはどこだー!って 叫んでいた姿

直接見てないけど、なんかこれ笑えるw
うちの父親たまーにおかしいことするんだよね~(笑)
ウケてもらえて良かった(*^-^*)

我が家結構行動範囲広い方なのでまたどこかで遊んでくださいね~!!
ってか長野-埼玉って案外近いし。

リンダちゃん、ホント元気で安心しました。
確かに通院で数値見ちゃうとね・・・
2011/09/22(木) 22:38:47 | URL | あや #-[ 編集]
>taiさま
コメントありがとうございます~
お疲れ様でした&お世話になりました~!!

いや~ディン家の方々に「似てないよ」って言われたらどうしよーって思ってたけど、
似ててくれて本当に光栄です!!
ディンくんもだけど顔に白いのがほぼ無いから童顔に見えますよね!それを最近では個性として売っちゃってますが(笑)
父親もディンくんはちゃんと覚えて、にこと一緒に撮れて大満足ですよ~。

えぇ~パパさん、ありがとうございます!!
まぁあたしもディンくんの写真がかなりあったんです(やっぱり気になっちゃうんですね)
いただいてもいいですか?
ということで、、名刺のアドレスでもいいし、(これ見てないかもだから)あたしからコンタクトとらせてもらいますね!
2011/09/22(木) 22:46:36 | URL | あや #-[ 編集]
>ほりゆりさま
ぎゃははははは^^
足短いはずなんだけどねぇ~、案外あの方いい感じのスピードで走るんですよ~!!だからランに連れて行く価値はなかなかあるかも~。
でも早いって言って貰えると嬉しいな~

なので、一応早いからデジイチじゃないとだめだから、デジイチゲットしたんだけどども・・・
今回は高いアクセサリーと化けてました(汗)

お山のランにもみみず結構いるんだけどよくスリスリするんですよ~
でもさすがに朝霧ミミズの大きさはあたし的に無理でした・・・
2011/09/22(木) 22:51:09 | URL | あや #-[ 編集]
先日は遠いところお疲れさまでした~、
心配していたお天気も快晴になって最高の一日となりましたねv-278
たくさんのワンコたちでお名前を記憶するのが大変でした、
わが家のブログはお名前省略してしまいました~(汗)

にこちゃんも弾けまくって楽しめたかな~、
追加でお写真アップしますので、にこちゃんを探してみますねv-212
クッキーとカーラは2日間も大暴れしたので終いにはヘロヘロ~v-237
また、機会があったら遊んでくださいねe-420
2011/09/23(金) 11:42:57 | URL | クキカラ家 #fJKnScDM[ 編集]
訪問遅くなってゴメンナサイ!(ちらりとは見にきてましたが)
にこちゃんは小顔でとっても顔立ちカワイイ!
確かにディンくんと似てますね~
え?大きなミミズいたの???
大きいってどんな?
私今はムリだけど昔はミミズ触れたんですよ~
2匹ヒヨコ飼っててひよこ達にミミズ食べさせてやろうと探して。。。
どうしても1匹しか見つからなかったので
はさみで半分に切ってあげちゃった(笑)
いえ今はムリなんですけどね^^
にこちゃんの走ってる写真は無かったです。。。ゴメンネ
2011/09/23(金) 11:46:13 | URL | ひかる #-[ 編集]
http://wanchoco.exblog.jp/16332758/

このこ、にこちゃんなのかしら?カラーの色がピンクで…そうかと…??
Chocoは、毎日必ずスリスリします。(うっとりしてる)
にこちゃんもおんなのこなんですねぇ~
(なんで、女の子はスリスリがうきなんでしょうね~謎です。一説に猟犬が獲物から悟られないために匂い付けするとか…たら、♂もやってもいいとおもうけど男の子はあまりやあないですねえ??)
2011/10/01(土) 21:18:24 | URL | maho #qfe1dUzA[ 編集]
>クキカラ家様
ぎゃあああ
コメントいただいてたのに、気づいてませんでお返事遅くなっちゃいました・・・
大変申し訳ありませんm(__)m


先日はありがとうございました!
クキカラちゃんはお名前は少し聞いてたので「おぉ名前知ってる~」って思いました。
名前入りのお洋服着てたのでとっても助かりました!!

にこはおやつくれくれ軍団ではじけまくったようで帰りの車では爆睡でした!!
クキカラ家の魚眼レンズとってもステキです~☆
レンズ欲しくなっちゃいました!
またご一緒したら遊んでくださいね(*^-^*)
2011/10/02(日) 22:48:57 | URL | あや #-[ 編集]
>ひかる様
コメントに気づいたの先ほどで・・・
お返事大変遅くなりました~><本当にすみません(・_・)(._.)


にことディンくんはホントに似てました~
似てる子って嬉しいですよね(*^-^*)

おっきいぶっといミミズいたんですよ~
大きさね、、太さね、、、
ヘビの子供なくらいの大きさ・・・いやぁ~直径1cm位あったかも~><
でもみたくなかったからあんまりだったけど・・・・
ヒヨコちゃん、ミミズ食べるんだぁ~
いやぁ~想像するだけで・・・奇声あげそうです(笑)

またこれからもなかよくしてください♪
2011/10/02(日) 22:52:31 | URL | あや #-[ 編集]
>mahoさま
コメントありがとうございます!!


今ブログ拝見させてもらったけど・・・
この子にこじゃなくって、
http://kimiken.blog42.fc2.com/
ひかるんるん気分のももちゃん♀ですね~

うちのにこもいつも行くランでスリスリしながらうっとりしてますよ~!!
にこを飼い始めた頃はなんで?って思ったけどミミズが居るところでスリスリっていうのは納得したんですけど、理由は謎ですよね~
確かに女の子の方がスリスリしてるの多いかも~!今度ゆっくり観察してみます♪
ありがとうございました(*^-^*)
2011/10/02(日) 22:57:26 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
