2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

道中と帰り道
2011年09月20日 (火) | 編集 |
長野地方、朝霧から帰ってきた次の日から一気に秋到来してしまいました(ノД`)エーン
夏が大好きなあやです。どうもこんばんわ!!


万年アレルギー性鼻炎のあたしは昨日から一気に痒さが倍増です。ブタクサ?稲?なんでもいいから収まってほしいです。


そうそう昨日@月曜日の夜にみなさまのブログにお邪魔しようとしたら眠くて眠くておそらく22:30には寝てしまってました、ご挨拶遅れてすみません!&これから伺う方もいますので、ご了承ください (・_・)(._.)ズミマゼン


朝霧での写真が・・・(微妙)なので道中のことでも書いてつなげまーす!


我が家は結構ドライブします。その中でも富士山方面は結構多い方です。が結構行ってる割に天気が・・・微妙なことが多いんだよね~
それも、、にこが来てからの富士山周辺ドライブの時は特に。あの子富士山運ないのかな?
なので、実は日曜日の天気はとっても心配でした!


が・・・道中迎えてくれたのは
IMG_3107_1.jpg
(こちら、走行中に撮影@コンデジ)
富士山、会いたかったじょーーーー!!
きれいな富士山が迎えてくれました!!


こりゃ近くで見なきゃってことで、にこが我が家に来る前から何度か行ったことのある道の駅「朝霧高原」
ここから見る富士山あや的BEST3に入るよ!


さぁにこさん撮影するよーと思ったら・・・・
IMG_3110_1_20110920214618.jpg
オイオイヾ(^^ ) 後ろ向いてくれちゃったよ・・・
これ、後ろにダックスちゃんが来たから気になって気になって・・・
ワンコ大好きだから遊びたくて伏せしちゃいました。そしたら知らないおじさんがにこの写真撮ってくれました(笑)
おじさん、ありがとー!!
(あぁメルアド教えてくれれば送るよ!って言われたけど、ばたばたしてて断っちゃった・・・)


さ、次こそは・・・
IMG_3115_1.jpg
ナイススマーイル!!!!


こうして朝霧DFGへ向かった我が家であります!


そして、帰り道。16:30ころ会場を後にした我が家。あたしはねぇどうして小作@ほうとうが食べたくてねぇ~爺さんに「河口湖で食べてこうよ」って言ったら渋滞してたら嫌だからだめって言われてしまって、、、
でも諦めきれなかったあたしは甲府駅前店があるのを発見して、長野への帰り道沿い(ICを一つ進む形かな)にあるから寄ってもらうことに。

で、いざ駅前店着いたらめっちゃ混んでる!!&駐車場代がかかる(ケチなんです)から今回小作はやめましたのであります(・_・、)しょぼーん


でも気分は「ほうとう」なので帰りの双葉SAにて
IMG_3117_1.jpg
豚キムチほうとう を食べて、朝霧では刺されなかった虫刺されまでお土産がついてきて・・・・それからノンストップで我が家まで帰ってきたのであります


近いうちに絶対小作リベンジするわ!食べたいぃ~やっぱり小作のほうとうがあたしゃ好きなんだよーーーー!!


あ!!!精進湖で夕焼け富士山撮ったんだ!これはまた次回だな。


あれ~?ワンコオフ会なのに、、富士山ばっかり撮ってるわたしって一体・・・(・∀・)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
↓コメ返。大五郎って西部警察の大門サングラスじゃない?
 遅刻~。って焦ってたもんで外すの忘れてた(汗

小作のほうとう、美味しいですよねぇ。山梨に旅行に行くと
食べます(^―^)あと、馬刺しにビール!!

富士山見るとテンション上がりますよねぇ~ヽ(´▽`)ノ
2011/09/20(火) 23:23:10 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
朝霧のオフ会
沢山のお友達ととっても楽しそうでしたね
お天気も良かったし 皆の弾けている顔 とっても可愛いかったですよ
山梨と言ったら ほうとうですものね
でもこのキムチほうとうは 私 まだ食べた事ないです

にこちゃんと富士さん とってもステキな一枚です!
2011/09/21(水) 21:14:16 | URL | ランまま #-[ 編集]
>ジュニキチさま
> ↓コメ返。大五郎って西部警察の大門サングラスじゃない?

w( ̄▽ ̄;)wまたやってしまった・・・
そうそう、大門。
毎回間違えて指摘されるのぉおおおおお、、あぁはずかし(*/∇\*)
(コメント見た瞬間笑ったわ~)

小作で馬刺し食べるの??食べたことないわ!
今度食べてみる~。でも食べるならやっぱり夜がいいなぁ~withビールでね。
2011/09/22(木) 22:27:13 | URL | あや #-[ 編集]
>ランままさま
朝霧のオフ会、本当にたくさんのお友達が居ました。
初めましてさんがとっても多かったけどたくさんお友達が出来てよかったです!!!

ほうとうおいしいですよね~大好きです。
普通のかぼちゃもおいしいけど、豚キムチとか味付けは好みで大好きです。

富士山の写真、もっとにこのまじめな顔もあったんだけど
あえて笑ってるのをアップしましたよ
2011/09/22(木) 22:29:26 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
