2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝霧オフ会☆楽しかった~
2011年09月19日 (月) | 編集 |
早いもので3連休も「あっ」という間に終わりです~


ってことで昨日@9月18日(日)は朝霧高原DFGで行われたオフ会に行ってきました!!



天候の心配もされてましたが、、、
IMG_3274_1.jpg
ピーカン天気~
富士山もきれいだぬん


貸し切りのドックランだよ
IMG_3271_1.jpg


最終的に何ワン何人集まったんだろう?
IMG_3341_1.jpg
(写真はゲーム中)


初めてのオフ会ってこともあって、あたしが思いっきり楽しんでしまって、、、
ワンコの写真が全然ないことに気づきました!!r(^^;)ポリポリ
(まぁ最初からあきらめてたんだけどね・・・)


でもたくさんのワンちゃんとあたしはふれあえることが出来てホント楽しかった!


うちの両親もホントに楽しかったようで、皆さんお話してくださってありがとうございました!!!


今回、幹事してくれたkuraママ本当にお疲れ様でした~&ありがとう。
そして、やっと初対面出来て嬉しかった~!!


あとは同級生組のチョコちゃん@ほりゆりさん、リンダちゃん@うこんさん鹿男さんとようやく対面出来てホント嬉しかったです~ヾ(≧∇≦*)〃


昨日のオフ会を気に「にこ」を覚えてくださった方ありがとうございました!これを機になかよくしてくださいね♪
これからみなさんのブログにご挨拶まわりさせてもらいますわ、(*^-°)v


あ、、、、
IMG_3444_1.jpg
こんなにたくさんのお土産もありがとうございました☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


おそらくワンコ写真は1回分の記事にしかなりませんので、、こっそり更新することにします。
ってかねぇ~どんだけ親ばかなのよ?って感じなんだけど、にこの写真が一番多いのよね(爆)


今度からお友達ワンコたくさん撮るわ!!!!


IMG_3405_1.jpg
本当に昨日は楽しい一日でした!
ありがとうございました~ヾ(≧∇≦*)〃
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わーい!
1コメゲット!
楽しかったね~。うけつけでにこちゃんみてすぐわかったよ~。
お父さんもお母さんもとってもフレンドリーで、ぜひ今度はそちらに・・・行きたいなって思っちゃった。いっそ泊まっちゃうか?(#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;' コラ!
にこちゃん、ほんとにかわいかったよ!とっても元気だったね。

あとでうちもアップするからみてね。あやさんの雄姿もうつってるよ~爆
2011/09/19(月) 20:02:25 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
オフ会では色々とありがとうございまいした。
プリッツにテンションUPな友人がいました(笑
帰りの渋滞中に胃の中に収まっちゃった( ̄∇ ̄;)

あやさんもパパさんママさんも本当に優しくて
気さくに声をかけてくれて、嬉しかったです。

今度、お江戸に来る時には遊んでくださいね。

にこちゃん。小さくてチョーーー可愛かったです☆

私もワンコの写真4分の1しか撮れてません(涙
2011/09/20(火) 00:44:53 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
おひさしぶりです♪

にこちゃん初オフ会、ママさんが一番楽しんだんですね~w

我が家は参加できず残念でした。

こっそり更新また見に来ますねw
2011/09/20(火) 02:18:26 | URL | らんそらママ #sj93pB3o[ 編集]
朝霧ではありがとうございました♪
ニコちゃん、本当に小顔で小さくて可愛いかったです!
元気いっぱいに走っている姿もうらやましい。。
また遊ぶ機会があったら、よろしくお願いします。
2011/09/20(火) 14:15:38 | URL | beadsママ #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ!
日曜日はお疲れさまでした~♪
にこちゃんとってもかわいかったですね!
あやさんもきっと若いんだろうなぁ~~!
元気一杯で頼もしかったです★
また3ビーに逢いに来てね♪
楽しみにしています!!
2011/09/20(火) 19:48:50 | URL | チョコラムベリー★ #ehuBx04E[ 編集]
>ほりゆりさま
大丈夫でございます、わたしのブログ僻地ブログなので
すぐ1コメゲットできるであります!!

ホント日曜日は楽しかったですヾ(≧∇≦*)〃
行ってよかった~!!
にこに気づいてくれてありがとうございました。そうそう、父親がチョコちゃんのお母さんすぐにこに気づいたって今日言ってました。

是非是非長野に来てくださ~い。
一応長野は観光地だと思うので観光も出来るし、お山でも遊べるし!!その際はまた両親付きでもご案内しますよ~

あたしのお姿・・・Σ( ̄□ ̄lll)
女としてよくないね、あれw
2011/09/20(火) 20:14:47 | URL | あや #-[ 編集]
>ジュニキチさま
日曜日はこちらこそいろいろありがとうございました!
いや、あたしジュニキチさんってもっと年上かと思ってたら・・・まぁびっくり
最初登場で大五郎サングラス(爆)掛けてたからちょっとビビったけどwww

プリッツ喜んで貰えてよかった~
ってあれ?あたし友達の分も足りるように渡したっけ?(心配、、、、)

うちの両親も家光くんの名前は完璧に覚えてましたよん。いやいや、こちらこそ両親のこと相手して貰って・・・ありがとうござます!

お江戸結構行くんですよ~!なので今度ジュニキチさんい連絡しまーっす!でもんじゃつれてってください!最近食べてないから食べたい&飲みたい(←そこ)
2011/09/20(火) 20:18:06 | URL | あや #-[ 編集]
>らんそらママさま
お久しぶりです!!コメントありがとうございます~(*^-^*)

今回初めてのオフ会だったので緊張しました~。
両親が結構楽しんでたようで、よかったです(*^-^*)
父親がゲームに参加したし(笑)

ホントみんなのお顔を写真撮ってなくて後悔です・・・
ごめんなさ~いって気持ちでいっぱいです。
2011/09/20(火) 20:24:10 | URL | あや #-[ 編集]
>beadsママさま
コメントありがとうございました~(*^-^*)

こちらこそ日曜日はありがとうございました!!
当日初めてのお友達がたくさん居すぎてあんまり私自身飼い主さんともワンコとも絡めなくって後悔してます。。。
けどちゃんとカメラにはbeadsちゃん写ってました~(ほっ)
途中お着替えしてて、水玉衣装お似合いでした~

またこちらこそよろしくお願いします~
東海・・行きたいなぁ~
2011/09/20(火) 20:27:56 | URL | あや #-[ 編集]
>チョコラムベリー★さま
コメントありがとうございます♪

日曜日はお疲れ様でした!
とっても楽しかったです(*^-^*)

いやぁ~みなさんオフ会慣れしててとってもたくさん写真撮っててびっくりです!
今回あんまりチョコラムベリーちゃん達と絡めなくてごめんなさい<m(__)m>
次回はたくさん遊んでね!!

帰りにほうとうが食べたくて小作@駅前店行ったんですけど駐車場がない&混んでて失敗。
河口湖店行けばよかった~!ってことで近いうちに小作リベンジしに河口湖へ行きます!
2011/09/20(火) 20:36:12 | URL | あや #-[ 編集]
あやさん、にこちゃん、ご家族のみなさん、朝霧ではお世話になりました。
お父様、最年長ではございませんわ。我が母がいましたので。
それにとても楽しそうにしていて、にこちゃん家族に愛されてるんだなって感じましたよ。

ディンにそっくりでほんとびっくりしました。
ディンに似ているっていうビーグル結構いるんですけど、見た中で1番似ていましたよ。
もちろん、にこちゃんの方がちっさくてかわいいです。

7月に善光寺に行きました。
スキーを昔からしているので長野県はとても親しみがあります。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
2011/09/20(火) 20:49:57 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
コメントありがとうございました~♪
にこちゃんほんとかわいかったなぁ。
それに、若いのにいやまだまだお子様年代なのに、
ちゃんと待てができるおりこうビーグルなんですね。
うらやましいです。
お察しの通りビルは おやつ命のパワフルわんこなもので、
にこパパさんにもおやつ事件でお世話になりました。
よろしくね~
我が家は出不精運転手なもので、なかなか遠出は出来ませんが・・
またお会いできる日を楽しみにしていますね。
2011/09/20(火) 21:11:33 | URL | ぶーふーうー #-[ 編集]
朝霧ではありがとうございました♪
お天気に恵まれ過ぎて暑かったですね~><
にこちゃんちっちゃくて美人さんですね。
JAYとも少し絡んでくれてたみたいだけど
必ずお父様の足元にいたにこちゃんが印象的でした(*^_^*)
またどこかでお逢いできる日を楽しみにしています♪
2011/09/21(水) 15:28:43 | URL | みるひげ #-[ 編集]
>yokoさま
お返事遅くなりました、すみません(・_・)(._.)

遅くなっちゃったんですが、やっぱりあの方はyokoさんのお母様だったんですね。
たぶん、、そうなんだろうなぁ~とも思ってたんですけど、本人に直接聞くのは失礼かと思って。。。
そうそう、両親からしたら「初孫」みたいなもので可愛くて可愛くてしょうがないみたいです、笑
特にじじはにこが女の子だから・・もう溺愛で(笑)

ホントディンくんとは思った以上にそっくりでした!!
父親もびっくりしてましたもん。2ショット写真を撮れ撮れうるさいし、笑

スキーされるんですね~あたしはここ10年以上雪山行ってません(寒いんだもん・・・)
是非また長野にいらっしゃる際はお声かけくださいね~!!
2011/09/22(木) 22:16:43 | URL | あや #-[ 編集]
>ぶーふーうーさま
お返事大変おそくなってしまい、すみませんでした!!

いやいや~おやつ絡みの待てだけは最近出来るんですが
それ以外は全然だめでーっす。呼び戻しって何だろう?ってくらい呼んでも無視だったりするんです~困ったものです。。。

パパさん出不精なんですかぁ~朝霧まで来たからそうは感じなかった~!
逆に我が家はお出かけ大好きなので毒キノコ的に現れると思いますので
是非またよろしくお願いしますね!!
2011/09/22(木) 22:19:16 | URL | あや #-[ 編集]
>みるひげさま
お返事大変おそくなりました~!!すみません。

こちらこそ日曜日はありがとうございました。
そうそう、3連休明けて会社に行ったら「あれ?あたし腕黒くない?」って思うくらい日焼けしてましたもん、顔は塗りたくったので大丈夫だったよかった~=3

あぁJAYくん登場したとき、あたしお茶してたんだ・・・
だからJAYくんとの絡み見てないんですね。ショックー
もうJAYくん来てからはおそらく疲れちゃって父親に少し休みなさいって感じで捕獲されてましたもんね(笑)

こちらこそまたどこかで会えるの楽しみにしてます!
是非今度は長野へ観光でも来てください!
2011/09/22(木) 22:23:06 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
