2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お友達だぬん!
2011年09月16日 (金) | 編集 |
はぁ~美男ですね!で胸いっぱいのあやです。
どうもこんばんみ(*^-^*)


ところで、最近3連休は天気悪いってしたんですけど、、、まじでぇえーーーー!降水確率そんなに高いの?
誰か強力な晴れ男・女連れてきてくださいね(>∀・)


ってか、うこんさんのブログ記事でこのブログをリンク貼ってくれたら・・・すっごい数の訪問。人気ブロガーってまじですごい!!こんなブログでどうもすいません(・_・)(._.)


さて、最近のにこさんお友達出来ました!

ピンク色のこの子!本当に大好きみたいです!!


だからね、寝るときも一緒に寝てますよ
IMG_3100_1.jpg
でへへへへ


はい、ご心配いただいております名刺!
80%ほぼ完成しました!!!


あたしってやれば出来るタイプかも プー!(*≧m≦)=3 


しかしセンスがないんだよねぇ~爆 でももらってね(>∀・)


さ、今から印刷の前準備します!!!


それではすてきな3連休を~☆


※コメントのお返事、後ほどしますね!少しお待ちください!!


コメント
この記事へのコメント
明日は朝霧ですね。
我が家も行きたい気持ちはいっぱいですが、チビにゃごがいるので行けません。
もし拾わなくても、この期間は蓼科に行く予定をしていたので、朝霧は無理なんですけど。。。
でももしかしたら、お山のドッグランには行けたかもと思うと残念です。

またきっとお目にかかる機会はあるとおもいますので、にこちゃん、待っててね♪
2011/09/17(土) 11:45:32 | URL | まのんママ #BLlXn4Lo[ 編集]
こんにちわ!!
いよいよ明日ですねーーー
にこちゃんちのメルアドわからなかったので、
みんなに送信した内容をこちらに書かしてもらうね!

★★★★★★★★★★★★★★

みなさーーん、いよいよ明日です!

貸切は12時45分からです
各自施設入場料のほかにかかる金額は
ひとかぞく250円です

貸切サイト代6000円とハンドマイク代500円を
参加26家族で頭割りさせて頂きました。
すみませんがおつりのないようにご用意いただけると
ありがたいです。

また、いすが人数分ないので、
もし必要であれば、各自おりたたみいすなどをお持ちください!


みなさん気をつけてきてください!
天気がよくなりますように念じてくださるとありがたいです!

では明日!

中川光代、くらのすけ

2011/09/17(土) 14:57:57 | URL | kura母 #PgXQQ0.I[ 編集]
ニコちゃん。家光の親戚ですv-10

母方のひいお婆ちゃんが2人一緒☆
どうりで、似てると思いました♪
明日の対面楽しみですヽ(´▽`)ノ
2011/09/18(日) 02:44:52 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
>まのんママさま
今回はちびにゃごちゃんの件もあったりで残念でしたね。
またもし、長野付近いらっしゃるときはご連絡くださ~い。

蓼科の辺だと我が家からも近くはないけど全然行ける距離ですよ
なのでお山にもまた来てもらえる~って信じてます!
って我が家も東海方面お邪魔したいです(*^-^*)

にしても、、、今東海方面大丈夫だろうか?
(現在:20日20:00)
2011/09/20(火) 20:09:01 | URL | あや #-[ 編集]
>kura母さま
日曜日は本当にお疲れ様でした~&楽しかったです(*^-^*)

幹事本当にありがとうございました!!
念願のくらちゃんにあえて・・・嬉しすぎた~ヾ(≧∇≦*)〃
2011/09/20(火) 20:10:24 | URL | あや #-[ 編集]
>ジュニキチさま
まじで?@親戚w( ̄▽ ̄;)w

チェックしなきゃぁ~(親戚捜しサイトですよね?)
いやぁ~
にこの親戚なかなかヒットしてなくて・・・・
あぁ会う前に知っていれば・・・・
2011/09/20(火) 20:11:38 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
