2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初オフ会での心配事。
2011年09月14日 (水) | 編集 |
こんばんみ(*^-^*)


よーやく水曜日が終わる。今週はある意味長いじょ。


18日は初めてのオフ会に参加する我が家。
34ワンズが集まるそうなw( ̄▽ ̄;)w すごいぃ~~~


で心配なことがあるからちょっと書いておくことにしよう(笑)


我が家は、わたし@あやとわたしの両親の人間3でお邪魔する予定です。というのも、あたしは運転免許あるけど何せペーパードライバーなので、運転手の父親が必要ですね!ってことで父親はもちろん参加。で普通ドックランにはほとんど行かない母親だけども、、犬が苦手。だからねドックランにはめったに行かないの(笑)にこが我が家に来たときは最初触れなかったからね(笑) でも、富士山方面に行くのにおいていくのはやっぱり可哀想だから参加させてもらいますよー


で、今回34ワンズもいるんだけどまず皆さんが心配されてる問題。
名前と顔が一致するかしら~ってことね(笑)


くらちゃんママが参加される方たちのブログのリンクをわざわざ貼ってくれてあるから、一応見させてもらってるけど、、、まぁこれは難しい。
ブログでは顔覚えたつもりでも、生で会うと違ったりするもんね。それに犬はわかっても飼い主さんがわららーん(ノ∀`)アチャー みたいな場合もあるよね~


あたし、たぶんこれは飼い主さんはすぐ覚えられる自信あるんだよ、自慢じゃないけど記憶力いい方w でもワンコに関しては半日では覚えられないかもしれない、、、、間違えちゃったらホントごめんね。って最初から謝っておこう。


で!我が家の父親ですが、、、おそらく参加者の中の最高年齢だと思います。
65超えてますから!!! 
歳だからなのか、もともとの生まれ持ったものわからないんですが、記憶力が最高に悪い!!!
1年以上一緒に遊んでる信州びーぐるずの名前すら完璧に覚えられないからね(自慢になりません!!)


ってことでね、わたしね~何が一番心配かって父親が飼い主のみなさまに愛犬の名前間違えるとかで、失礼しないかがすっごい心配なんですよ~!!(いや、認知症ではないよ、ただの老化だと・・・思いますが、爆笑)


しかし、今回のオフ会父親とっても楽しみにしてるので、白髪のおじいちゃんみたらかまってあげてください。心の底からお願いします(懇願)


ちなみにうちの母親に至ってはほかのわんちゃんがまだまだ苦手なので・・・愛想はいいけど遠くにいるかもしれませんが、、お許しくださいね


あたしはね、、、普通の田舎在住の三十路の女ですので・・・・ぶさいくにご期待ください(爆)


一方我が家のにこさん、まじで飼い主に似なくて、ホントによかった!!!!結構可愛い方(だと勝手に思ってますが・・・)なので、当日はなかよくしてくださいね♪
IMG_3084_1.jpg
とうじつは にことなかよくしてね


あ!でも・・・にこが太ってると思っても心の中でつぶやいてくれると助かるわr(^^;)ポリポリ



名刺作りが全然進んでませんΣ( ̄□ ̄lll) あたしはぎりぎりにならないと動かないのかもしれない。。。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あやさん、ハルクの応援ありがとうございました。
今日、無事に抜糸できました。

初オフ会、ドキドキしちゃうね~
しかも30超えビーは、はっきり言って誰でも区別つかないと思います。
お名前書いてある服着てくれてるとなんとかなるんですけどねぇ。
ハルクはケンカの声が聞こえると突っ込んでいく「斬り込み隊長」だったので、
オフ会では目が離せず大変でした^^;
にこちゃんはいろんな子とご挨拶して楽しんできてくださいね。
ちなみに、参加犬のVivoくんはハルクの同胎犬で、
RunRunくんとディンくんが異母兄弟犬です。
よろしく~
2011/09/14(水) 23:32:21 | URL | ハルクママ #3fIBvpkA[ 編集]
あはは!注意書き多い 笑
お父様じゃなくても、きっと名前間違えちゃうくらい
たくさんいるからきっと大丈夫よ 笑
うちはたとえ間違えられたとしても全く気にしませんので^^

にこちゃんに会えるの楽しみにしてます!
個人的に、にこちゃんはディン君と似てるなぁと思っているので
ディン君と並んでほしいであります。
2011/09/15(木) 00:17:51 | URL | うこん #-[ 編集]
初めまして。ジュニキチです。
愛犬は家光と申します。

朝霧でもオフ会楽しみにしてます。

私なんて、覚えるの大変そうですよね。
きっと皆もそうなんだ!!って半ば
開き直りの境地です( ̄∇ ̄;)

皆さんのブログ見て焦って名刺を
作る事を決めた人がココに居ますので
安心してください(T▽T)ノ
2011/09/15(木) 04:17:06 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
>ハルクママさま
無事抜糸出来たようで本当に安心しました~
これで一気に元気に復活ですね!!

そうなんですよ~ビーグルとしては初オフ会なんです~
我が家は名前入りのバンダナしていこうと思ってます。
が、すぐに外すことになると思いますが。

ハルクくんは「斬り込み隊長」なんですね!!
ちなみににこは「姑」です。新人(嫁)がくるともう必死です。でもガウガウは一切しないので楽です。
ハルクくんの胴体犬とご親戚さんにご挨拶してきますね~

いってきま~っす
2011/09/15(木) 19:00:15 | URL | あや #-[ 編集]
>うこんさま
後でみんなにご迷惑かけるなら、最初に言っておこうと思って~
最近のワンコは横文字の名前の子が多いからね、親世代は覚えられないみたい(笑)

そうそう、よくディンくんに似てるって言われるんですよ~
あたしも当日会えるの楽しみなんです。
ディンくん、あたしの大好きな相葉ちゃんとも共演してるから、
超触りたい。間接で相葉ちゃん(爆)←

あぁ鹿男さんの素顔が見れる!!
嬉しすぎるでしょ(*^-°)v

2011/09/15(木) 19:03:01 | URL | あや #-[ 編集]
>ジュニキチさま
はじめまして~コメントありがとうございます!!
お名前はよく拝見しております。
ジュニキチさんはブログされてないんでしたっけ?

まぁ超頭がよくなきゃ覚えられないですよね(笑)
みんな同じだから大丈夫ですよね!というお仲間がたくさんいて嬉しいです(*^-^*)

名刺もう作りました??
あたしはまだ何もしてません・・・Σ( ̄□ ̄lll)
やる気もちょっとおきてません。。。やばいー

当日はどうぞよろしくお願いしま~す♪
2011/09/15(木) 19:08:05 | URL | あや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/16(金) 11:12:05 | | #[ 編集]
こんばんは~^^
またまたお邪魔しました。
いよいよ明後日ですね。。。名刺は。。。?大丈夫><?(爆)

お父様とお母様もご一緒なんですね♪
賑やかでいいですね~(^O^)
ワンコ苦手でも高原だからお母様も旅行気分を
味わっていただけるかもですね♪

ちなみにワタクシ記憶力は皆無でして(滝汗)
もうね…覚える事を放棄しました(爆)
現地で勢いに任せて楽しもうと思ってます(^^)

お天気が気になりますね~


2011/09/16(金) 20:59:11 | URL | みるひげ #-[ 編集]
>鍵コメさま
オフ会イッテキマ~ス!!
お利口・・・というか外面の良さ、発揮してきますわ(爆笑)

了解しました!!
え?そんなに人数多いの?
こりゃ早く行動しなきゃだわ。

お知らせありがとうでした~☆
2011/09/16(金) 23:43:36 | URL | あや #-[ 編集]
>みるひげさま
こんばんわ~!
またまたのご訪問ありがとうございます~!!嬉しいです(*^-^*)

名刺・・・・
なんとか出来ましたよーーーーーーーーー!!!
センスZERO~だけどもらってやってください!!

我が家出かけるの好きなんですよ~
だから一緒にね行きますよー!!

天気が怪しいって今日知りましたΣ( ̄□ ̄lll)
でもネットみたら大雨は避けられそうな感じ!!
当日楽しみすぎです~☆
2011/09/16(金) 23:46:16 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
