2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お花畑にいる気分です
2011年09月12日 (月) | 編集 |
こんばんわ!!!


木曜日からの4日間、お江戸にまたまた行ってきました!!!


おかげさまでね・・・・
あたしの脳内・お花畑中~~~

それくらい幸せな4日間でして、家にいても頭がぽわ~んとしています(*´∀`)コマッタナ


が!そんなことは言ってられませんのよね。
今週末の3連休には朝霧高原でたくさんのお友達と遊ぶ予定なんですよ~ん♪


初オフ会というもの参加w


信州びーぐるずはオフ会じゃないもんねプー!(*≧m≦)=3 恒例だからねん。


なので名刺を持ってくぞーって思ったら、家の引っ越しの時に名刺行方不明中。なので去年作った名刺をプリントすればいいや~なんて思ってたら、、、名刺のデータ壊れたPCの中だったんだr(^^;)ポリポリ


ってことであと1週間でなんとか2歳バージョンの名刺を作らなければなりませんのに、、頭はお花畑中という。


でもみなさんと仲良くなりたいのでがんばって作りたいと思います(*^-°)v


できたらまたブログで更新しますね!!
IMG_3022_1.jpg

「あやちゃん、おうちかえってきてもあたまがぼーっとしてるんだよー。
あたち、あそんでほしいのに~」



土日にお山で一緒に遊んでくれたびーぐるずは誰だろう!! どうもありがとう~♪


コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
朝霧でご一緒させていただくみるひげと申します。
我が家は♂もうすぐ9ヶ月のJAYと言います。

我が家もオフ会初参加です^^
名刺名刺!ただいま超特急で生産中です(笑
総勢32ワンズだそうですね・・・こ、こわい><;

朝霧ではどうぞよろしくお願いします☆
2011/09/13(火) 12:16:54 | URL | みるひげ #-[ 編集]
お花畑、いいですねぇ~~♪
でも現実に戻るっていっても、かわいいにこちゃんの名刺作りだから
苦にならないでしょ~~??
かわいいの、作って下さいね☆
2011/09/13(火) 12:55:23 | URL | ルパママ #-[ 編集]
そのまま?
そのお花畑のままオフ会参加?
たのしみぃ~笑
名刺たくさん作ったけど、足りるかな・・心配。
チョコがみんなにガウガウしないか心配。にこちゃん、こんなチョコだけど、よろしくね。
実物のあやさんに会えるのも楽しみ♪
2011/09/13(火) 15:45:07 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
>みるひげさま
はじめまして~コメントありがとうございました(*^-^*)

我が家もオフ会というオフ会は初めての参加で、
かつ初めましてのお友達が多いので今から緊張してます~!!
まぁ、にこの方は毎週ドックランで遊んでるからたくさんのお友達と遊べて嬉しいと思いますw

名刺作成作成とおもってるけど、いい写真を選ぶとところから挫折しました~
でもがんばります!!

では当日はよろしくお願いします~♪
2011/09/13(火) 21:36:04 | URL | あや #-[ 編集]
>ルパママさま
うぅ~ん、仕事行っても仕事になりませぇ~ん(汗)

名刺の作成だけど、にこの写真でいいのが全然なくて。。。
カメラマン@私 が全然いい写真撮ってないから。。。
写真選びから苦戦中でございやす。

でもかわいいの作れるようにがんばりまーっす!!
2011/09/13(火) 21:38:29 | URL | あや #-[ 編集]
>ほりゆりさま
あはははは^^ そのまま参加しようかなぁ~

あたしもホント楽しみです~^^
いや、印刷はすぐできるからたくさん持って行って~(笑)ほりゆりさんお友達多いから(*^-^*)
チョコちゃんってガウガウしちゃうんでしたっけ?大丈夫大丈夫~☆
ちなみににこは今までガウガウしたことないんです・・・当日わかると思うけど何せマイペースだからw

実物のあやは・・・ただの田舎者の三十路独身女でございますから、ご期待ください(爆)
2011/09/13(火) 21:41:28 | URL | あや #-[ 編集]
初めまして♪
朝霧ご一緒させてくださいね。
きっとでかくてすぐわかると思われるビルです。
名刺は諦めて・・・ はがきにしようと考え中なのですが・・
こんなにたくさんで 覚えられないです。
歳に免じて許してもらおうかな(笑
当日まで予習です。 あ・・ 私が。
2011/09/13(火) 21:57:41 | URL | ぶーふーうー #-[ 編集]
あらあら お花畑だったら 良いですよ

にこちゃん 初めてのオフ会なんですね
いまから 楽しみでは ないですか・ でも沢山
やる事があるからね 頑張って!

パールのお祝い 有難うございました
2011/09/14(水) 09:58:20 | URL | ランまま #-[ 編集]
>ぶーふーうーさま
初めまして~コメントありがとうございます♪

お名前はいろんなところで拝見させてもらっていました
うちのにこは小さいけどオデブです(爆)
いやいや~はがきの方がすごくないですか?
あたしはまだ名刺作成してません、、、あとで自分を追い詰めて作ります!!

今回うちの父親も行くんですが最高年齢なはずですので問題ないですよ~!
それにうちの父親記憶力が悪くて犬ともでも有名だし(笑)

ではでは当日よろしくお願いしますねぇ~
2011/09/14(水) 22:11:49 | URL | あや #-[ 編集]
>ランままさま
そうなんです、初めてのオフ会なんですよ~!!
信州びーぐるずで毎週のように遊んではいるけど、オフ会というオフ会は初めてで
不安もあるけど、楽しみの方が強いです~。

にこのために名刺を作らないとぉ~
それが一番不安で大変です~><
2011/09/14(水) 22:15:19 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
