2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お留守番よろしくね
2011年09月07日 (水) | 編集 |
こんばんみー


またまた明日からわたくし、お江戸へ行ってまいりま~す!!コンサートもラストスパート!楽しんできま~っす(*^-^*)


にこさん、お留守番どうぞよろしく(>∀・)
IMG_3054_1_20110907222817.jpg

・・・拗ねてるね。


可愛いんだから~~(*/∇\*)


3連休たくさん遊ぼうね!!たくさんのお友達に会えるようにがんばるからさっ!!


このわたしが(爆)PCが新しくなったのを機に、不在の間も予約投稿してみました。内容はまじで薄いんだけど。。。もしお暇だったら見に来てね。


それでは行ってきま~っす!!
IMG_3143_1.jpg

