2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

みんなでプチ遠足@小布施のラン
2011年09月05日 (月) | 編集 |
こんばんわ~


昨日ひっさしぶりに体調が宜しくなくて一日中お昼寝してました。にこは午後小布施のランへ行ったみたいですが、ダッフィーくんと遊んだらしく真っ黒くろすけになって帰ってきました(笑)


ブログは先週の日曜日(8月28日)の話~。
いつもにこが遊びに行ってるドックMEGのお客さんでプチ遠足するからにこちゃんも来て~とお声がかかったので行ってきました!!


ひっさひぶりにピーカン天気です
IMG_3111_1.jpg
何がびっくりしたかってね、、、みなさんレジャーシート持ってきたりして本当にピクニックみたいだったんですよー!!


ちなみにこの遠足の目的は「しつけ教室」や「幼稚園」に通ってる子がドックランへ行ってみたいけど大丈夫かな~?っていう話から実現したそうなので、今回は初ドックランの子がたくさんいました!幸い暑かったのと、日曜日の午前~お昼にかけてだったのでドックMEGで貸し切り状態でした(*^-°)vイェイ


だいたい20ワンくらい集合しましたよ~!!


※この日、お店の某お方のカメラのレンズが壊れたってことで、、あたしのカメラを某お方へ貸してたからあんまりお写真とれずでございましたが、、、適当に紹介します。


まぁこのお方はね・・・ドックラン常連ですので早速走ってますよ~
IMG_3128_1.jpg


お友達のハニーちゃん。
IMG_3145_1.jpg
相変わらず、、、可愛いよ~(*/∇\*)


ビーグルのお友達も一緒で~す
IMG_3147_1_20110905224439.jpg
左側:幼稚園に通ってとって~~~~~~~~~~もお利口になった風子こと、ふーちゃん。6ヶ月かな?8ヶ月かな?


もうお一方・・・
IMG_3152_1_20110905224438.jpg
このブログに載せたことあったけど覚えてるかな?
あのパピーちゃんがこんなに大きくなりました!!サニーちゃんです!!(右側です)
※サニーちゃんはにこの親戚犬だそうです!


サニーちゃんもふーちゃんもこの日ドックランデビューしましたよ~!!
やっぱりね、ビーグルがそろって走ってるのはとってもかっこよかった~!!(親ばか?ビーグルばかw)


今回の遠足・・・いちおうしつけの先生も来たので・・・
待て大会をしました!! まぁうちのにこちゃん、、、、できる気がしません(爆)
IMG_3179_1.jpg
まずは・・・飼い主がリードをつけて待て。それからリードを離して待て。少し離れて待て


はい、奇跡が起きましたヾ(≧∇≦*)〃
IMG_3186_1.jpg
なんとか3位になりました(↑が3位の子たちです)


まぁね、、、にことハニーちゃん2歳超えのお姉ちゃんだからおとなしいっていう説もありますが(*´∀`)ケラケラ でも一応、、、できるんだぞっていうのを見せれてよかったです


調子に乗った飼い主たちは犬たちだけの集合写真を撮ろうとしたけど・・・まぁこれは無理な話で(爆)
IMG_3203_1.jpg
飼い主さんも入っての集合写真となりました~!!


最後に・・・
ドックMEGのビーグル娘の集合写真を撮りました~

IMG_3218_1.jpg
     にこ    サニー    ふうちゃん

超~~~~~~~~可愛いでしょ???
もう一度言うね、可愛いでしょ???
 ←ウザ


まぁこんなに可愛い写真を撮るまでにはいろいろありましたので、それはRead More。。。 を是非見てみてね!!


なにはともあれ、とっても楽しいプチ遠足ランになりました!!早くまた企画してね>私信





2歳と8ヶ月と6ヶ月のビーグルたちです。


そーんな簡単に写真撮れるわけないのよ~ん
IMG_3207_1.jpg
あい、まずは飼い主たちのおしりからwwww

IMG_3208_1.jpg
ふーちゃん、こっちみてー にこは首つられてるぅー!!


IMG_3209_1.jpg
サニーちゃん、カイカイしないのーー!!

IMG_3210_1.jpg
今度はふーこ、どうした?(笑)そしてサニーちゃんはまだカイカイ中w

IMG_3211_1.jpg
にこ、お姉ちゃんなのに、、、よそ見しないっ!!!


これはほんの一部でございます(笑)
コメント
この記事へのコメント
3位、おめでとう!
にこちゃん、さすが、年の功!←ゴメン!ゴメン!まだまだ若いのに!
かわいいお嬢ちゃん3人ね!私好み!
センター争いはなかったの~?
こうしてみんなと遊ぶって楽しいですよね~
2011/09/05(月) 23:55:38 | URL | 花haha #aW8qDj4U[ 編集]
遠足楽しかったみたいだね。
しかし小布施に行っていたとは・・・。近い(笑)

にこちゃん待て3位だなんてスゴイ。
ゆずぽんは出来るんだろうか・・・。

サニーちゃん大きくなったね。
小さいコロコロちゃんだったのに
すっかり色っぽくなられて・・・。

そうよねー。可愛いショットはなかなか
撮るのが難しいよねぇ。
奇跡の一枚は額に入れて飾らないと!
新居にピッタリじゃーーーんwww
2011/09/06(火) 08:12:31 | URL | ゆずママ #-[ 編集]
ビーグル3人娘超可愛い~~~♪
でも、全犬のカメラ目線貰うのって大変なんだよね^^
苦労分かるよ~(笑)

先日はミルキーにお祝いコメントありがとうございました♪
2011/09/06(火) 10:25:55 | URL | キャンディ’ズママ #-[ 編集]
にこちゃん
凄いよ 3位なんて 素晴らしい!

やはりビーグルが揃うと可愛いよね
三人娘さん 最高!
2011/09/07(水) 10:21:26 | URL | ランまま #-[ 編集]
あやちゃん写真ありがとぉ~
ハニ子の写真 宇宙から降りてきました・・・
って びっくりぃ
感激!!

にこちゃん!今度は声が出ないようにがんばるから
また一緒にトップ争いしましょうねv-218
               ハニー
2011/09/07(水) 12:32:08 | URL | ベッキー #-[ 編集]
あやさん、ハルクの応援ありがとうございます。
腫れも引いてとっても元気になりました。

わんちゃん達のプチ遠足、かわいいですね。
ビーグルがいっぱいいると楽しくなっちゃいます。
三人娘、超かわいい♪♪
どんなに写真撮るのが大変でもかわいい写真が撮れればOK^^
2011/09/07(水) 21:25:44 | URL | ハルクママ #3fIBvpkA[ 編集]
>花hahaさま
あははははは~
でもねこの遠足の中ではお姉さんだったから確かに年の功だわ。

hahaさんの好みでよかった~
で、hahaさんに言われて気づいたw( ̄▽ ̄;)w
センター争い・・!(しなかった・・・)
よし、今度はセンターを年の功で奪い取るわ~!!

2011/09/07(水) 21:55:59 | URL | あや #-[ 編集]
>ゆずママさま
そうそう、実は小布施のランだったという~(笑)
にこに至っては前日の夕方も小布施で遊んでたって言う、近い遠足でした。

ねぇ~
予想外で3位になれて・・・よかったわ!
今度信州びーぐるずで対決しようか~
(言い出しっぺがだいたい・・・)

ビーグル3人の集合写真はやっぱり難しかったよ~
でもほんとこの写真は額に入れて飾りたいくらいお気に入りです
2011/09/07(水) 21:59:15 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
特にビーグルだと元気だから大変でした~
でもうまく撮れてよかったです(*^-^*)

キャンミルちゃんのカメラ目線ぶりは本当にすごいぃ!!
改めて関心しました!
2011/09/07(水) 22:01:26 | URL | あや #-[ 編集]
>ランままさま
飼い主もびっくりでした!
2歳になったから少しずつお利口になってきたのかもしれません。

女の子のビーグルだと優しいお顔してるから
とっても可愛いですよね。
男の子だとかっこいいんだろうなぁ~
2011/09/07(水) 22:03:11 | URL | あや #-[ 編集]
>ベッキーさま
あぁ~コメントありがとうございます!!

ハニーちゃんボール咥えてる写真なんだけど
これあたしが撮ってて、あ、宙に浮いてる^^って思ってお気に入りにしました
実はハニーちゃんはもっと可愛い写真あったけど(にやり)

こんどははにーちゃんにもまけないように
がんばるわ
でもにこはおやつがめのまえにあったらすぐうごいちゃうな~
            by にこ
2011/09/07(水) 22:09:08 | URL | あや #-[ 編集]
>ハルクママさま
コメントありがとうございます!!!
ハルクくん本当によかったです^^

遠足楽しかったです^^
ほかの犬種の子とも遊ぶけどやっぱりビーグル同士で遊んだり走ってると、気持ちいいんですよね!!
まぁわんぱく娘3名様だったんだけど、こんなに可愛い写真が撮れたので
苦労は吹っ飛びました~!
2011/09/07(水) 22:13:49 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
