2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おいちぃ
2011年09月02日 (金) | 編集 |
こんばんみ。


突然ですが、、、
金曜ドラマ「美男ですね!」見てますか?


ジャニーズの子が出てるんですけどねぇ、もう~わたくしこのドラマに大嵌まり中でございます!!


ってことで美男ですね!について語りたいので、見てる方は是非お知らせください(*´∀`)


お待たせしました(ってあんまり待ってないと思うけど・・・うふ)
25日・ケーキ食べる時の動画をお伝えします。


あたしのダミ声が超入ってますが、、、、気にしないでください。。。
そして、にこ落ち着きないので・・・気にしないでください。。。。
あと、最初に鳴き声でます、、、音がうるさいので気にしてください!
[広告] VPS



この前日まで毎晩牛乳を飲んでいたんだけどね、牛乳飲むときお母さんが1~100まで数えてから飲むんです。だからケーキもカウントしたんだけど、お誕生日だからサービスで50まで。


この人おやつとかつまみ食いはとっても食べるの早いんだけど、、、ご飯とかこいうのはゆっくり食べるのよね。


飼い主に似たなw


それでは、、、よい週末を~★
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
にこちゃん♪美味しそうにケーキ食べてるね~!!
最初の時、ケーキ見てあんなに興奮していたのに・・・
何時もの牛乳の時のように、カウント始めるとあんなに
落ち着いてくるって・・・・
習慣って凄いね!!

あやさん、パソコン慣れた?
2011/09/03(土) 07:03:18 | URL | 茶々丸ママ #JalddpaA[ 編集]
こんなに待てるもんなの!?
にこちゃん天才!?!?
それにしてもケーキ美味しそう。。。おなかすいたなぁ。。。

残念ながら、美男ですねは見てませ~ん。
金曜夜はだいたい飲み会( ̄ω ̄;)
2011/09/03(土) 11:41:22 | URL | カメコ #-[ 編集]
うきゃ~~~!!にこたんにこたん!!可愛過ぎる~~!1
でもえらいな~ひまならそんなに待てないw

でも、ヨシって言われてから躊躇するとこがまた可愛いww
2011/09/03(土) 12:12:28 | URL | なつ #-[ 編集]
うあはは
超かわいい!しっかり待てしてるじゃな~い!1回目のフライングはだいたいみんなそうだもんね。え?!チョコだけ?

途中で横むいて、気を紛らわせてるんだね。にこちゃん。
いつもは100までなので、50でよしっていわれても?ってなってるも~ん。

かわいいなぁ~!
2011/09/04(日) 18:51:09 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
お返事です★
お返事です。
大変多くなりました~!

>茶々丸ママさま

そうなんですよ、最初あんなに興奮してるんだけど、、、
カウント始まると落ち着くんです。
最初お母さんが意地悪してやってようですけど(笑)、これで待つ習慣が出来てよかったと思います

パソコンだんだん慣れてきました~
でもやっぱり今爪が長いからちょっと打ちにくいです。。

>カメコさま

天才・・・に見える?
いやぁ~ん、天才ってことにしておいてー(笑)
毎晩お母さんとにこが数数えてたけど、最初は10から始めてたみたい
ケーキ美味しそうとおもってね食べたら、さすがに犬用だったぁ~
甘くなくて・・・びみょうでしたw

えぇ見て欲しいな~美男ですね。
強引にDVD送りつけようかしら(笑)

>なつさま

えぇ~ひまちゃんの方は沢山技あったじゃない?
鼻に乗せるやつとか・・・
うちな~んも出来ないから「待て」限定だよぉ~><

そうそう、普段は牛乳だったから固形物になってちょっと躊躇してるの。
笑えるよねぇ~

>ほりゆりさま

あ、フライングある・・・?あるよね?
よかった~うちだけじゃない!!まぁビデオ撮りだっつーのいフライングしちゃってお恥ずかしいです。

あ、ほりゆりさん気づいてくれた。そう気を紛らわせてるんですよ。
牛乳のときからなんだけどあえて見ないようにしてるの。だから意地悪して容器を移動させちゃったりしてね。

2歳になったけどこういう「待て」しか芸がないのだ、うちのにこさん。
2011/09/05(月) 22:01:02 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
