2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

これぞまさに行き倒れ犬
2011年09月01日 (木) | 編集 |
どうもこんばんわ~


PC新しくしたからがんばって更新ですが、、、ネタがございませんw( ̄▽ ̄;)w


ので、、、土曜日の一コマ(一コマシリーズなつかしー、笑)


さっきまで一人でいろんなところで遊んでた気配があったのに急に静かになったので家の中を探してみたら

窓際で行き倒れておりましたzzz


風がくるから気持ちいいんだろうねぇ~
IMG_3096_1.jpg
ね?にこのおなか・・・シミだらけだよー(笑)>理由はうこんさんのブログを参照してね


おまけQuiz:
後ろに積まれてる段ボール。左下の段ボールの角だけ破れてるんけど、、、なんで破けてるのでしょうか?


・・・すみません、このQuizは正解しても何もプレゼントはありませーん。プレゼントするほど難しくないからね(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
