2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

PC買いました!!
2011年08月27日 (土) | 編集 |
こんばんわ(*^-^*)


PCが壊れてから早1週間。この1週間いろいろあった~~~!!!


ってことで今日PCゲットしてきました!!
IMG_3108_1.jpg
昨日の夜までTOSHIBA@山ピー買うつもりだったけど、、、バックアップ機能を考えてNECに。


赤・・・かわいい~~~!!!


しかしまぁ顔文字とかいろいろ登録しないとなので・・・じょじょにおニューパソコンになれていいこうと思います。それにしても久しぶりノートPCだからタッチすら微妙。。。。


にこのお誕生日、コメントいただき本当にありがとうございました!!!近いうちに必ずお返事させていただくのでお待ちください♪ありがとうございました!!


当日は・・・・
IMG_3047_1.jpg
を食べたりしましたよ。


あ、無事食べれました(笑)いろいろあった理由もお伝えしないとだね・・・・


とりあえず、今日はまだPCになれないのでまた次回にでも。


明日はいつもお世話になっているお店@MEGでドックラン遠足?!です。いってきま~す
IMG_3026_1.jpg
「みなさん、あやちゃんがいろいろごしんぱいかけました
2さいのにこちゃんもよろしくね!!!」
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
遅れましたが、にこちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
2歳の1年がにこちゃんにとって、楽しく、元気な1年になりますように!

私も最近ビスタをあきらめて、Windows7に変えました。
一応ビスタも直って戻りましたが、やはり新しいPCのほうが使いやすいので、ビスタは息子に使ってもらうことしました。

あやさんも早く新しいPCに慣れるといいですね♪
2011/08/27(土) 23:14:04 | URL | まのんママ #BLlXn4Lo[ 編集]
にこちゃんお誕生日おめでとう!

ってか、あやちゃん
私と同じパソだよー!
赤をチョイスしたとは、
おぬしもお洒落さんだのー(笑)

明日は遠足なんだー!
にこちゃんに会えないのは残念だけど
ゆずぽんはお山に連れてくよ!

2011/08/27(土) 23:51:04 | URL | ゆずママ #-[ 編集]
ちょっと遅れちゃったけど
にこちゃんHAPPY BIRTHDAY♪
2歳とはピッチピチだね^^一番若くてエネルギーに溢れてるとき。
ダイエットファイト!!笑


あたしもPCついに買いましたよ。先週!
前から買う買う言ってて結局同時期でしたね(笑)
そして同じくNECのLaVie^^色は赤迷ったけど黒にしました~。

2011/08/28(日) 09:08:26 | URL | カメコ #-[ 編集]
にこちゃん♪2歳のお誕生日おめでとう!!
いつもかわいいにこちゃんも、2歳に成るんだね~
これからも元気なにこちゃんで居てね!!

新しいパソコンに早くなれてにこちゃんの笑顔
いっぱい見せてください!!
ちなみに我が家のパソコンもNECだけど随分前の
タイプ・・・
一度ダウンしたのに今は復活してます!
2011/08/28(日) 13:01:30 | URL | 茶々丸ママ #JalddpaA[ 編集]
おめでとう
遅くなりましたが
にこちゃん2歳、お誕生日おめでとうございます
また元気一杯のにこちゃんに会えるの楽しみにしています

新しいパソコンか
バーディママは今のパソコン壊れたら・・・・・
もうついて行けないかも
2011/08/28(日) 20:33:25 | URL | バーディママ #-[ 編集]
おっ。
おNEWのPCかっこぃぃー!
赤って所がイイね♪
2歳のにこちゃんよろしくですぅ。

昨日はコメントありがとうございましたー!
これからもよろしくですぅ。
2011/08/29(月) 15:47:17 | URL | マロピママ #-[ 編集]
お返事です♪
遅くなりましたが・・・お返事です♪

>まのんママさま
お誕生日のコメントありがとうございます!!
2歳も病気無く元気に過ごしてもらいたいです。

約6年ぶりのノートPCでキーボードタッチがなかなかまだ慣れません。。。
あと今までXPユーザーだったのでいきなり7ってのも。
でもやっぱり新しいPCは快適ですねぇ~!

>ゆずママさま

メールもコメントもありがとう~!
お誕生日らへんバタバタしてて・・・

おぉゆずママも同じPCなんだねー!
赤かわいいから赤にしたよ。昔は色なんて選べなかったのに・・。

昨日は天気とっても良かったね!お山も行きたかったけど遠足いってきて沢山遊びました。

>カメコさま

コメントありがとう~ヾ(≧∇≦*)〃
2歳はピッチピチのギャルだよ。でもにこの場合はぽっちゃりオデブでございます(笑)
ダイエット・・・先行き不安だけどがんばります!

そうそうカメコちゃんのブログ読んでていいなぁ~って思ったのぉーーー!!
結局同じ時期になっちゃったね。
バックアップはホントとっておいたほうがいいよ(涙)
今のPCって色が選べるんだもんね・・・時代は変わったな~

>茶々丸ママさま

ありがとうございます!
ついこの間我が家へ来たと思ったらもう2歳です。
今は人間でいう23歳らしいのでピッチピッチのギャルちゃんです^^
茶々丸君・・・惚れないでね(笑)

ホント急にPCがダウンしてびっくりしました。
PC内のデータも全部ダメです。
でも別のHDDににこの画像だけは取ってあってよかった・・・
更新がんばります。

>バーディママさま

コメントありがとうございます!!
最近、、、バーディ君一家に会えてないね。
タイミングがぁ~~><

ママさん、PCの調子がいいうちにPCのデータとっておくこと
ホントオススメしますよー!
でも最近のPC色々新しすぎて、私もよく使いこなせてません><

>マロピママさま

PC今は色が選べるんですねぇ~(笑)
赤なかなかかっこいいからすでにお気に入りです♪

こちらこそ今後ともよろしくお願いしま~っす!!
2011/08/29(月) 20:23:50 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
