2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

にこ☆2歳になりました
2011年08月25日 (木) | 編集 |
Happy Birthday ☆にこ


本日無事に2歳のお誕生日を迎えることができました~!!


この一年、ちょっと(いや、かなり)メタボ気味になってしまいましたので2歳のスタートはダイエットから始めることになりましたヾ(;´▽`A``アセアセ 


一方この1年体調をめったに壊すことなく元気いっぱいで毎日過ごしていました。2歳になっても健康優良児を保ってね。
そしてご近所とかドックランで有名なにこさん。これからもご近所のアイドルがんばってね!!


夜にこちゃんのお誕生日会が出来れば・・・(今朝にこさん色々あって、苦笑)ケーキを食べようね♪
※体調不良ではありませんのでご心配なさらずに~!!


2歳もチビーグルで元気いっぱい・笑顔いっぱいで過ごしていこうね!!


※PCがあれなのとモブログからの写真添付がよ~わかりませんのでこんなおめでたい日ですが文字のみ更新なことお許しください。。。

コメント
この記事へのコメント
にこちゃん
2歳のお誕生日おめでとうございま~す!
いやぁ~メデタイメデタイ!
2歳も健康で元気に楽しく過ごしてね~♪

あやさん!モブログなんですけど・・・
あたしもずっと理解できなかったの。
でもね、やっと分かった。
このブログは携帯からも書けるようにしてるんでしょ♪
だったら、写真をmoblog+dn@fc2.jpにメールで添付して送ってください。この+dnは下書きするように命令しているので、後はいつものように、文章打ったりすれば出来ると思うよ!是非レッツトライ!あたしの方法間違えてたらごめんね♪
2011/08/25(木) 14:33:13 | URL | マロピママ #-[ 編集]
いつも読み逃げてごめんなさい

にこちゃん 2才のお誕生日 おめでとう!
とっても元気なにこちゃん
この一年 又 可愛い笑顔を沢山見せてくださいね!
2011/08/25(木) 15:22:18 | URL | ランまま #-[ 編集]
にこちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
ピッチピチギャルだぁ~♪

ん??にこちゃんなんかあったの?
体調不良じゃないならよかった!
でも気になるぅ~!?

2歳も元気に楽しく健康でにこにこ笑っていてね!
2011/08/25(木) 18:00:09 | URL | アイリーママ #-[ 編集]
おめでとう
にこちゃん、誕生日おめでとう。
少し早くお姉さんの2歳になったね~。チョコもお祝いしてます。
早くにこちゃんにあいたいな~と思っています。是非来月18日会えたら、会いたいので、何らかの連絡方法で連絡取れたらと思います。
2011/08/25(木) 19:16:59 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
にこちゃん、おめでとう。
2歳かぁ。かわいいときですね。
いろいろあったことは・・・・・?
体調不良ではなさそうなので、安心ですが。
ケーキ食べられたかな?
リンク、させていただいていいですか?
2011/08/25(木) 20:08:58 | URL | mimi #FvLIUmYM[ 編集]
にこちゃんお誕生日おめでとうv-314
元気で体調いいのが一番いい事だよね。
いつかにこちゃんに会えたらいいなぁと思ってます。
ダイエット無理しないようにね!!
2011/08/25(木) 22:03:29 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
にこちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
これからも元気に楽しく過ごしてね~^^
ん?
にこちゃんに何があったのか気になるけど
体調不良じゃないならよかった。。。

PC故障ですか@@
データがどうにか取り出せるといいですね><
2011/08/26(金) 07:14:13 | URL | キャンディ’ズママ #-[ 編集]
>マロピママさま
こんな文章だけのお誕生日記事だったのに、、、
予告通りコメントありがとうございました~!!
2歳も健康で過ごしてくれれば・・・と思ってます。

マロピママが教えてくれて一応試してみたんだけど、、、
いまいち理解できなかった(あたしバカ・・・w)
でも今後のために勉強しておきます。
でも携帯の画像のサイズを携帯側で調整しておかないとならないんだよね・・・
2011/08/28(日) 18:45:01 | URL | あや #-[ 編集]
>ランままさま
ありがとうございます~(*^-^*)
また元気なにこを見せれるように、あたしがブログの更新がんばります!!
とりあえず元気で2歳を過ごしてくれればいいと思ってます

全然気にしないで下さい・・・
あたしも最近みなさんのブログ読み逃げばかりなんで・・・
PC買ったのでこれからはブログにちゃんとコメント残せるようにがんばります!!
2011/08/28(日) 18:47:20 | URL | あや #-[ 編集]
>アイリーママさま
ありがとうございます~(*^-^*)
人間にしたら23歳らしいので・・・・ギャルですよ、ギャル~。
ちょっと太めのギャルwwwww

体調不良では全然ないんですよ~
大丈夫です。
今度理由お伝えしますね!!
2011/08/28(日) 18:49:03 | URL | あや #-[ 編集]
>ほりゆりさま
ありがとうございます!!
チョコちゃんよりすこ~しだけだけど早くお姉さんになりました(笑)

あたしもチョコちゃんに会いたいです♪
18日たぶん行けると思うから楽しみにしてます!
2011/08/28(日) 19:02:33 | URL | あや #-[ 編集]
>mimiさま
ありがとうございます(*^-^*)

だんだん落ち着いてきたけど、やっぱりまだまだいたずらするのがやっぱりビーグルらしくて。
人間だと23歳のギャルギャルちゃんだそうです^^

全然体調不良ではないんですよ・・・
ご心配かけてしまいましたね、すみません!!

リンクもちろんOKです。
私もさせてくださいね!
2011/08/28(日) 20:43:30 | URL | あや #-[ 編集]
>クッキーママさま
ありがとうございます~♪

ほんと、元気が一番です!!
今年も病院にはお世話にならないでいてくれることを願います。
ぜひ長野に来てくださ~い。バセットのおうちもご案内します♪
ダイエット・・・出足から躓いてますが・・・がんばります!
2011/08/28(日) 20:45:18 | URL | あや #-[ 編集]
>キャンディ’ズママさま
ありがとうございます♪
もうじきミルキーちゃんもお誕生日ですね(*^-^*)

全然体調不良ではないんです~(苦笑)
普段の生活の・・・
次回更新します(笑)

いや~まぁPC故障にはびっくりですよ(*゜ロ゜)
データは諦めました。
にこの画像だけはバックアップとっておいてよかったです^^
2011/08/28(日) 20:47:22 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
