2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

突然の訃報
2011年08月23日 (火) | 編集 |
昨日の夜、ドックカントリーMegの店長であるゴールデンレトリーバーのラルクが倒れた!とお知らせが入りました


何度も書いていますが、この家とはあたしが幼稚園からの付き合いの家族です。ラルクはその愛犬です。


8月の頭に岩手まで旅行に行ってきたくらい元気だったんだけど、帰ってきてから体調壊したみたいでご飯とか食べなかった日が続いたらしく


ラッちゃん13歳だから、岩手までの遠出で疲れちゃったのかな~なんて言ってたみたいで。けどしばらく普通に元気だったみたいですが、昨日突然お店にて倒れたと。


そして緊急手術をしたんだけど、癌が全身に転移していたようで、輸血もしたんですけど、、、、

そのまま息を引き取ったとの事でした。。。。


今日会社帰り、最期のお別れをしてきました
「ラルク!ラルク!」って呼びかけたら今にも起きそうなくらい穏やかな顔をしてました(号泣)


にこがお店に来たときからラッちゃんには懐いててにこはラルクが大好きでした。ラッちゃんは人間でもどの犬にも怒ることが無い本当に本当に優しい犬でした


多分あんなに優しい犬はもう現れないと思います。それくらい本当に本当に優しいいい犬でした


ラッちゃん、今まで店長さんお疲れさまだったね!!虹の橋からもお店のことずっと見守っててね!!



ラルク!!
本当に本当に今までありがとう!!
絶対ラルクのことは忘れないよ!

ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

