2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お誕生日目前なのに・・・
2011年08月19日 (金) | 編集 |
今日は!こんにちわー(・∀・)ノ  昼間に更新です。


誰も知りたくないとは思いますが、、、、パソコンのこと。
昨日会社のネットでメーカーのトラブル対策を見たので家で実行してみましたが・・・


な~んにも変化なし=PC立ち上がりません
ってことで、やっぱりしばらくPC更新できません。


あのね、あのねー25日(木)はにこやんのお誕生日なのにぃいいいいいいいいいい(怒)
おそらく今年のにこのお誕生日は静かなものなりそうです(涙)
うぅ、心優しい皆様からのおめでとうコメントもらいたかったな~にやり。(←もらう前提、笑)


あたしね、どうやら色々タイミング悪い。
明日は信州びーぐるずのメンバーで楽しい楽しいイベントあるのに、わたしはお江戸へ。
お江戸で若者と戯れるのもいいけど、楽しいイベントも行きたかった~!!(涙)


信州びーぐるずのみなさまの楽しいイベントは、お友達のブログを楽しみにすることとしましょう


にこもあたしが居ないから参加しないらしいけど、、、、
行けばいいのにね。また明日にでも伝えておきます>関係者のみなさま


会社のPCでブログ更新できませんので、今日もまた文字だけになりましたが、、、お許しください。


写真ありませんが、にこの事忘れないでね(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いけるものなら
いってみてあげたい。。たいした技量は持ってないけど・・。
にこちゃんの画像だけでも携帯からアップできるといいのにね~。

で、来月の18日の話?すごい気になるんですけどぉ~~!メールもだめなのかな~。
2011/08/19(金) 13:29:23 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
PC立ち上がらなくなっちゃったの?
主電源抜いてもダメ?だよね~。以前、全然立ち上がらなくなっちゃった時、パソコンレスキューに来てもらったのね、そん時は湿気が多い季節だったのかなぁ?今までうんともすんとも言わなかったパソコンが2日放置してたんだけど、その人が来た途端立ち上がったよ( ´ ▽ ` )ノでも去年はダメで、2回ほどレスキューにみてもらって直してもらいました。専門の人に診てもらった方がいいかも。変な音したんでしょ?(´Д` )
にこちゃんの誕生日にはお祝いに来ますので、携帯からでもUPしてください。携帯から写真をUPする方法なんだけど、モブログって所に送ると携帯写真が貼り付けられるよ( ´ ▽ ` )ノ
2011/08/19(金) 14:08:57 | URL | マロピママ #-[ 編集]
お返事★
ほりゆりさま&マロピママさま

ご心配かけました!!
無事、新しいPCゲットしたので、、、、
これからがんばって更新するのでよろしくお願いしま~す(*^-^*)
2011/08/28(日) 18:37:59 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
