2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

撮れた!!
2011年08月16日 (火) | 編集 |
13日からの4日間のお盆休みも今日でおしまいぃ~。。。あっという間ですね、おやすみって・・・。


でにまた明日から3日頑張れば・・・コンサート!!なのであたしは頑張ります!!


お盆休みは、14日@日曜日だけだけどお山のドックランへ行ってきました!やっぱりお盆休みだったからか、お友達も少なく・・・。


でデジイチ初めてやっと撮れました!そんな写真を今日はご紹介します。


じゃじゃん!飛行犬~ヾ(≧∇≦*)〃

でもね、実はこれトリミングをしたので、もともとはすっごい遠くから撮ってしまった写真。
でも初めて飛行犬撮れたので、思わずご紹介しちゃいました!


もっともっと沢山飛行犬撮りたいです。


そしてもう一枚は・・・
IMG_2979_1.jpg
さぁどうなってこういうにこちゃんができあがったでしょうか??(笑)


久しぶりに面白い写真が撮れたのでご紹介しましたー


まだまだ写真の整理が出来てないのと、、、そしてまたまたジャニーズ特有のうちわ作りをしたいと思いますので、今日はこの辺で-!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わぁ~、躍動的!
はは、にこちゃん転がっちゃってる~!!

上信越通ってるとき、にこちゃんを思い出しましたよ(笑)
日にちが合えば、いつかご一緒したいですね~☆

うちわ作り!!
やっぱりああいうのって手作りなんですね!!
2011/08/17(水) 09:02:32 | URL | ルパママ #-[ 編集]
ルパママさま
大変大変コメントの返事遅くなりました~><

今度お里帰りで上信越道通るときはご連絡くださ~い
小布施なら5分で行けるからすぐ行きますわ(*^-^*)

うちわ・・・そうそう手作りなのぉ~!!
2011/08/28(日) 18:35:21 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
