2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お盆初日
2011年08月13日 (土) | 編集 |
こんばんわー!!


暑さ復活ーーーーーーーーー!!でも暑すぎですね!!
さ、私も今日からお盆休みで16日までおやすみです(*^-°)vイェイ!!


今日は13日なので迎え盆です。にこがいるのであたしはにことお留守番で、親がお墓参りに行きましたよ~


じいちゃんばあちゃんお帰りなさ~い!!今年はアパートだけど許してね(笑)


で、お留守番中・・・あいつが出現しました!!
そう、あいつ!!

でっかいゴキ様~!!


あ、、、、にこでした(*´∀`)ケラケラ
IMG_2937_1.jpg


最近あっついあっついので毎日『涼』を求めて適当な所で行き倒れてるようです(笑)
ちなみにこの場所は玄関。
IMG_2926_1.jpg
番犬になるような・・・ならないような(笑)


IMG_2933_1.jpg
完全にイっちゃってますヾ(≧∇≦*)〃笑える、この目。


IMG_2929_1.jpg
お墓参りから帰ってくるまでのしばらくの間、こうやってずっとイビキをかいて寝てたのでした~zzz


暑い日が続くようですが、皆様夏バテにはおきをつけ下さいねーー!!

スポンサーサイト

