2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今週は軽井沢で避暑!
2011年07月28日 (木) | 編集 |
こんばんわ。


すっか~~~~~~~り涼しくなってしまいましたね。。。。
まだ夏は終わらないよね??不安でたまらないあやでございます。


最近家の方の動きもストップしていてネタありません、にこちゃんネタ・・・も特になく。。。


にこの写真もあんまり撮ってないんで(爆)ネタがリアルにありません。がこの間の休みに撮ったものでも。


日曜日だったかな?引っ越し終わったし涼しいからバーゲンに行くぞ!って事で今週は軽井沢のアウトレットへ。
IMG_2969_1.jpg
この日の軽井沢は22℃前後。半袖に短パン系だと少し寒いくらいでした。

で、もうねぇ~バーゲン最高!!!一番高かったのでも2500円とかで・・・夏物たっくさんゲットしてきました(*^-°)vイェイ

これらを着て8月からはお江戸へ何回かおデート(コンサート)へ行ってきまーっす!


この日おニューなハーフチョークとリードを着けた写真を撮りたいと思ってスタバのテラス席にて撮影しました。
となりのちょっとギャル系のカップルさんに見られながら(笑)
(でもにこの事を名前呼んだり、なでなでしたりしてすっごいかわいがってくれました、笑)
IMG_2971_1.jpg
IMG_2976_1.jpg
アイラブ NYのシャツを着ちゃってるからハーフチョークがあんまり分からない><


お店の方にお礼で写真送りたいんだけど、、、こりゃ撮り直しだな!!(汗)


でもなかなかこのお顔おすまししててかわいいね(*^-^*)


よく見ると去年の同じ時期の顔と比べると大人っぽくなってきました。


そして何気にお誕生日まで1ヶ月きりました!そりゃ2歳になるんだもん、お姉ちゃんっぽくなるよね~


最後になりましたが、
是非みなさまも避暑をしに軽井沢&長野方面へお越し下さいね-!!!
(結局これが言いたかった、笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あたしも軽井沢行ったよ、3連休の最終日。すーーーっごく混んでて買い物断念したけどね^^;
一週ずらせばにこちゃんに会えたかぁ!惜しい!!(><)

オニュウなカラー&リードお似合いですね☆
やっぱりビーグルには赤!!


2011/07/30(土) 10:12:25 | URL | カメコ #-[ 編集]
>カメコさま
惜しかった~!! 3連休に行ったんだね~、うん混んでそう。その翌週でもかなり混んでると思ったくらいだよ><バーゲンってすごいね 

やっぱりビーグルは赤だよね(>∀・) 前回は赤&赤だったから今回は赤&紺でちょっとイメージ変えてみたけど似合っててよかった~☆
2011/07/31(日) 22:49:17 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
