2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

高原は気持ちいいね
2011年07月25日 (月) | 編集 |
こんばんわ~!またご無沙汰しちゃった~r(^^;)アハハハハー


では早速ですが前回の続きを~(ご無沙汰過ぎて忘れちゃった人は前回を見てねw)


IMG_2722_1.jpg
私とお母さんでこのニッコウキスゲのなってる遊歩道を散策してから休憩所(正確に言うとドライブインです)でおそばを食べました。

おそば大好き~!!(さすが信州人)


にこがいるから屋内ではなくテントが張ってあるテラス席で。日陰で心地よかったのか・・・
IMG_2742_1_20110721222303.jpg
眠くなってきちゃった様子(そういうことにしておこう、笑)


じゃないとすっごいしかめっ面だもんね(*´∀`)ケラケラ 片手も床の間に落ちちゃってるし~!!(笑)


めずらし~くお利口にしていたので高原ならではデザートを
IMG_2744_1.jpg
高原ソフトクリームーーー!
笑顔復活(*^-^*) にこスマイルです!(*^-^*)

IMG_2748_1.jpg
すっごい勢いだったのでこれくらいしかまともな写真撮れなかった~(笑)


せっかくにこもニッコウキスゲのある高原に来たんだからってことで・・・
お母さんと2ショット
IMG_2750_1.jpg
(お母さんすげぇ顔してるってのは内緒にしておいてね!)


にしても首にタオル巻いてると首長族に見えるね(笑)
さ、この後は久しぶりに買い物だーーー!ってことでにこ家御用達の八ヶ岳リゾートアウトレットへ寄って3連休の初日は終了したのでした!


引っ越し後の初お出掛けだったから、とっても癒やされました!!!


コメント
この記事へのコメント
すごいきれい~!癒されますね。
お蕎麦もおいしそうだし♪
I LOVE NYのにこちゃん、かわいいね☆
ソフトクリーム見てるにこちゃんの笑顔すごいいい!!
2011/07/26(火) 13:01:25 | URL | ルパママ #-[ 編集]
>ルパママさま
こうやって写真を見ると・・・
わたし、案外キレイに撮れてる~って思います。いや実際とってもきれいでいやされました!

このシャツにこに似合いますよね。白黒赤の色がピッタリンコw
実は牛乳大好きなにこなので、ソフトクリームも大好物のようです!!
目が輝いてたからか、周りの人に笑われてました!!
2011/07/28(木) 23:35:48 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
