2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

現場監督
2011年07月13日 (水) | 編集 |
暑い~暑い~!がすっかり口癖ですねー


どうもこんばんわ!また今日もにこ家@長野地方は夕方ゴロピカドンドンしていました。。。雷が大大大嫌いなのでほんとに苦痛でございます。


雷・・・犬って音に敏感だからにこも嫌いかと思いきや、ゴロピカドンドンしてても爆睡しています。。あり得ない(爆)


さて、今週から我が家の解体工事が始まりました。


あの音楽を思い出してね~♪♪
<BEFORE>

<AFTER>
IMG_2670_1_20110713215736.jpg
たった2日でここまでになりました。
IMG_2672_1.jpg
つい何日か前まで住んでいたお家がこうなるのはちょっと切ないですね、、、


それではここで現場監督を紹介しましょう!
IMG_2633_1.jpg
にこ監督です。監督なので気まぐれな時間に出没して、日陰でちゃんと工事を監視しているようです!
監督なのでね、難しい顔をしてます(笑)


そして夕方・・・・
IMG_2659_1.jpg
「きょうもいちにちけがやじこがなくてよかったです」と満面の笑みで1日を終了するにこ監督でした。


にこ監督、あと数日間現場監督宜しくお願いします(`・ω・´)ゝ


::オマケ::
IMG_2669_1_20110713214805.jpg
サンキュ って雑誌だったけぇ?レタスクラブでした、笑。SNOOPYの付録が付いていました~!!
バックだよw バックス型の写真はまた今度(まだ写真撮ってない、笑)

コメント
この記事へのコメント
写真を見ながら、あの音楽が流れてきましたよ!(笑)
そこで決まって、柱が虫食ってたり腐食してるんだよね
今回は新築だから、問題ナシですねぇ
にこ監督、いいお仕事してますね~^^
2011/07/14(木) 11:36:06 | URL | わんわんママ #JalddpaA[ 編集]
にこちゃん、現場監督御苦労さま~(笑)
あの、BGMとナレーションの声思い出しながら見てました^^
新しいお家楽しみですね~♪
にこ現場監督さん、暑いから熱中症にならないように頑張って☆
2011/07/14(木) 14:05:17 | URL | キャンディ’ズママ #-[ 編集]
あっという間
「まぁ、なんていうことでしょう!」ってちゃんと言いましたよ。
確かに壊すのはあっという間ですね。でもきれいなお家が建つんですね~いいなぁ。
匠も現場にちゃんと行ってるんですね。眠そうじゃないですか?

2011/07/14(木) 14:52:52 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
監督、今日も暑い中お疲れ様です!!
あ、1人日陰にいるから暑くないか!笑

解体ね、壊すのってあっと言う間なんだよね。
我家は10年前に建て替えましたよ~。
でも新しい家への第1歩、楽しみですねぇ♪♪

スヌーピーのエコバッグあたしもGETした^^
確かレタスクラブだったような・・・
2011/07/16(土) 12:12:32 | URL | カメコ #-[ 編集]
>わんわんママさま
お返事遅くなってしまいました~><

よかった~あの音楽流れてくれて(笑)
そうそう、毎回解体中に問題発生するんですよね!!

にこ監督、来月初めからはお家工事の現場監督してもらいまーっす!
2011/07/19(火) 22:57:58 | URL | あや #-[ 編集]
>キャンディ’ズママさま
お返事遅くなってすみませんでしたー><

ほんとここ最近は暑いので現場監督が熱中症にならないように
注意して、監督仕事してもらってます。

詳しく聞いた話だと、、、にこ監督は働いても1日10分くらいしか現場に行かないらしいです~(笑)
なんちゃって現場監督みたいです・・・(汗)
2011/07/19(火) 23:00:43 | URL | あや #-[ 編集]
>ほりゆりさま
> 「まぁ、なんていうことでしょう!」ってちゃんと言いましたよ。

ありがとうございますー!!
年末頃には完成したときの「まぁ、なんていうことでしょう!」を紹介出来る予定なので
お楽しみー(笑)

でも建て直すからなかなか比べられないんだなぁ~><

現場監督、最近夏なので眠いみたいです。。。
何せほんとに現場行くのなんて1日10分行かない見たいだし(笑)
2011/07/19(火) 23:02:59 | URL | あや #-[ 編集]
>カメコさま
無事監督のおかげで家の解体は終わりました!!

ほんとあっという間に解体されてびっくりした~!!
早くお家作る工事して欲しいなぁ~
そして早く新しい家に住みたいわぁ~!!

カメコ家もまだ新しい方だね。やっぱりお家キレイっていいよね!

えぇっと、また間違えました(汗)
信州びーぐるず保護者のみなさまにも
「レタスクラブだよ!」って。。。。
大きさも色もめっちゃヒットだわ~!390円にしてはお得!
2011/07/19(火) 23:05:51 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
