2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

週末の一コマ
2011年07月10日 (日) | 編集 |
べ、べ、べつに「一コマ」をシリーズ化しようとなんて思ってませんよ(笑)


と、こんばんわ!あっついあっつい週末でしたね。明日私は会社をおやすみとったので週末はまだ続きまーっす(*^-°)vイエイ


いつも大体週末はどこかへ遊びに行ってしまうわたしの弟が土曜日はまだ引っ越しの残り作業があるからって事で珍しく家にいました。そんな一コマを!
 (※弟@20代半ばの子の足のスネの毛さんが映ってしまっているのでちょっとお見苦しい写真かもしれませんが、ご了承くださいませ~


最近は午前中からあっついので、座布団の上でごろーんとするのが日課なにこ。この日はたまたま?!弟の足下ににこが居たら・・・

「足置き」とか言われて、、くっさい足を乗せられて
IMG_2477_1.jpg
モミモミのされてるのに、、、、


IMG_2479_1.jpg
当の本人はされるがまま~~


何故か弟がするのは絶対に嫌がらないにこ。
(弟は普段面倒を全くみないんだけど、それが逆に良い効果なのか・・・にこと弟の上下関係はすっごいしっかりしているのです。。。。悔しいぜぇ、、、、)


足置きという名のマッサージをされたあとのにこは・・・
IMG_2482_1.jpg
おまたおっぴろげ~したまま意識がどっかへいってしまっていたのでしたzzz


くっさい足でもマッサージしてもらえて満足したにこでした。


これは!あくまでも我が家の弟の愛犬とのコミニケーションの取り方なので、クレームは受付しませんので、よろしくね(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
引越しお疲れ様でした~♪

新しい環境ににこちゃん早くも慣れたようで、さっすが順応力抜群!!
そして話変わるけど私も明日有休とったのでお休みなのです。イエーイ (。-∀-) ♪

犬って靴下好きなぐらいだから足のニオイ好きなんじゃないかな?きっと若者の足は特別に(笑)
そしてうちの犬もにこちゃんと同じように股広げて~両腕突き伸ばして寝ております。。。
2011/07/10(日) 23:39:07 | URL | カメコ #-[ 編集]
お家建て替えなんですね。
私の実家も建て替えする時荷物の移動大変でした。
借家が近かったので毎日少しずつ荷物運びました。
出来上がりが楽しみですねv-9

にこちゃんとっても気持ちよかったのね。
わんこも押して気持ちいいツボあるのかもv-411
お股開いちゃってるって事は相当リラックスしてるね!!
2011/07/11(月) 10:12:26 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
手荒なマッサージ、おっぴろげなところを見ると、気持よかった
のね~~(笑)
ルパンがまだリビングフリーのとき、私がPCやってる下に来て
くつろいでたので(そばにいたかったのね、ウフ)私も軽く足置き
にしてましたヨ・・・。たぶん本犬喜んでました♪
2011/07/11(月) 12:57:14 | URL | ルパママ #-[ 編集]
マッサージ
にこちゃん、きもちよさそうだよね~。たとえそれがお兄ちゃんの足だとしてもw

ほら、うちのチョコも、甥っ子の臭い破れたソックスが大好きだもの。

犬ってそういうのが好きなんだよ~、プラスマッサージじゃあ、そりゃ、とろ~んてなるわ。

かわいい!
2011/07/11(月) 20:45:08 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
お返事でーす★
>カメコさま

思ったより早く新しい環境に順応してくれて安心しました。
下痢とかしたらどうしよう?とか思ってたけど全然そんな心配必要なしでした!

カメコちゃんも3連休だったんだね。
3連休すると体が楽ちんよね!今週末も3連休じゃぁ~嬉しい!

むしろ、、、臭いほうがいいのかな?
そしたら弟の足はにこのタイプドストライクなのかも!!(笑)いや~人間には考えられないね!!

>クッキーママさま

そうなんです、念願の新しいおうちなんです。
梅雨明け直前に引越しが終わってよかったです。
完成が今から楽しみです!

にこにとって、お腹のどこかに気持ちいいツボがあったのかもしれません。
お股全開、手も中途半端で、、、ホントどこかいっちゃってました(笑)
リラックスしてるってことは新しい借家に慣れてくれたってことで安心です!

>ルパママさま

いやぁ~ホント笑えるくらい手荒なマッサージなのに悪臭漂ってたはずなのに、、、
こんな具合に意識飛んでたってことは気持ちよかったんでしょうねぇ~
笑える!!

ルパン君、足置きにされてるのに喜んでるなんて・・・
ドM以外のなにものでもないわ~(笑)

>ほりゆりさま

なんで犬は臭いものがすきなんだろう?
犬って悪臭と思わないのかな??

にこにとって、弟の足@悪臭に足置きという名の手荒なマッサージは至福のときだったんでしょうねぇ~。
今度あたしも足置きマッサージしてみることにします(笑)
2011/07/13(水) 17:51:42 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
