2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

とある夕方の一コマ
2011年07月09日 (土) | 編集 |
梅雨が明けたーーーーε=ヾ(*~▽~)ノうれしいぃ~


と思って喜んだら梅雨明け初日から夕立がありました


夏はあっついけど大好きです。今年も楽しい夏にしたいです!


そして今日で引っ越ししてからちょうど1週間経ちました。もう大体落ち着きましたvv 先週の平日の夕方ようやく余裕が出来たので写真をとりました、な~んのおもしろさもありませんがちょいっとご紹介を。


まずはお母さんがアパートの玄間でごみの片付けをしているのを
IMG_2467_1.jpg
おじゃまお手伝いしてます


それから~3軒ほど隣の元の家へ行く途中にご近所さんにあいました
IMG_2447_1.jpg
立ち話のつきあいを~。 にこも大変だねぇ~(笑)


IMG_2454_1.jpg
立ち話が長かったのかの間に休憩中~。


すっかり落ち着いて、のほほ~んとした平日の夕方です



IMG_2463_1_20110709223216.jpg
「にこちゃん、あたらちいおうちに、すっかりなれました!」


明日は庭の片付けをしなきゃならないんだけど、、、
午後はお山に行けるといいなぁ~!!!


なんのオチもなかったけど・・・ごめんなさーい(・_・)(._.)


※みなさまへのブログ巡りが出来ていのでコメント欄閉じます~。

