2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

にこの座右の銘と願い事
2011年07月07日 (木) | 編集 |
昨日記事消えたけど、夜になんとか書けたので七夕の日の日中にUPしまよ~!!

*********************************
こんばんわ!!


すっかり落ち着きました!!ってことでそろそろ本調子でブログの更新を復活させていこうと思います!(予定は未定、おい)


タイトルでおわかりかと思いますが、マロピママうこんさんがやっていたのであたしもさっそく真似っこしてやってみましたvv


にこの前に・・・誰も興味がないだろうけどわたくしから(笑)
A4A2A4E4.gif

ayanegaigoto.gif

もうねぇ、、、
座右の銘なんてぴったんこかんかん 以外のなにものでもないね。
割り勘なら食べるて飲むでしょ!!!(笑)

なんかこれ普通過ぎて面白くないですね、、苦笑。


ってことでこのお方のまずは座右の銘から・・・
A4B3~1
簡単に言えば・・・キス魔ってことね(*/∇\*) キャ 恥ずかしい・・・

そして今日は七夕~@願い事
A4B3~1
あははははあはは(*´∀`)


にこさん、なんてKY(空気読める)の!!!


一応みなさまもご存知だとおもいますが、今年我が家は人生で一番高い買い物をしてこれからはローンというものを背負って暮らしていくわけですよ・・・


で、これが願い。ほんと家族代表しての願い事ありがとうございました!


それにしても、にこもあやもエッチ系なかったのが面白くないなぁ(何を期待してたの??)


是非みんなもうそこメーカーやってみてねvv
(リンク先URLは座右の銘がわかります)


さ、引っ越ししてから数日経ってにこもやっと落ち着いて来ました
IMG_2471_1.jpg
すっかり育った家と同じように、いやそれ以上に気持ち良く寝ておりますzzz


寝ててもお金が返せるような人・犬生なら最高だねぇ~~~なんつって。


今日は夕方他の写真も撮ったりしたのでおいおいと・・・おいおいと・・・また記事書いていきます。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
アハハハハ。
家も同じよぉ~ローン背負ってるも~ん(笑)
にこちゃん空気読めてるねぇ~

っていうか・・・なんで家だけまともじゃないのぉ~笑。
やっぱお笑い系一家なのかもねぇ~
下の方へ下の方へとどんぶらこ流れちゃってるからねぇ(笑)

割り勘ならいっぱい食う!同感!!!!
2011/07/07(木) 12:14:29 | URL | マロピママ #-[ 編集]
綺麗な新しいお家が建つと・ローンも頑張れますよ。
ご両親が頭金しっかり出してくれる事 期待してもいいんじゃないの
かな。。笑

にこちゃんもうれしいね。完成は秋ですか。楽しみですね。

2011/07/08(金) 22:33:39 | URL | クックのママ #-[ 編集]
夢と安らぎは、ローンがもれなくついてくる・・・・・
なんですよね。なかなか難しい問題です。
座右の銘・・・・・
やってみましたよ。我が家はなかなかおもしろい?
いや、かっこいい言葉が並んだのもあるのですが、
わたし?
一挙両得
一攫千金
一石二鳥・・・・・
なんて人間だと思いましたよ。自分の事。三つも書いてありましたよ。
2011/07/09(土) 18:26:53 | URL | mimi #FvLIUmYM[ 編集]
>マロピママさま
そうなの、そうなの~!
マロピーズの結果を最初に見ていたので
にこも私もどんなエッチ系が出るかと思ってたんですけど・・・
あれ~普通~ってなりました(笑)
マロピーズの結果にはホント笑わせて貰いました~!!

やっぱり、割り勘なら沢山食べますよねぇ!!
2011/07/09(土) 23:05:24 | URL | あや #-[ 編集]
>クックのママさま
そうですね~
きっと新しいお家をみたら頑張らなきゃって思いますよね!!

完成の予定は一応年内には引っ越し完了を目標にしてます。
やっぱりお正月は新しいお家ですごしたい・・・
って鬼が笑うかな?
2011/07/09(土) 23:07:41 | URL | あや #-[ 編集]
>mimiさま
宝くじで「3億円あたりましたー!!」
とかじゃないかぎり、もれなくローンがお土産になりますよね。。。
こればかりは、、高い買い物をしたら誰もが背負う物ですよね。

あ、座右の銘やったんですね。
なんかすごい単語ばかり並んでますね!
すごい~!!
わたし「一石二鳥」って大好きです!!
2011/07/09(土) 23:10:04 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
