2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ニオイを嗅ぐのに必死です!!
2011年07月04日 (月) | 編集 |
こんばんわ~!!


先日お伝えしました通り、土日に我が家の引っ越しをしまして、無事新しいお家(アパート)でなんとか『衣食住』が出来るようになりました!!


いや~この暑さに荷物の多さは疲れちゃいました。


ネットも初日に開通はしていたけど、今日までPCを接続する余裕なかったりでようやく立ち上げることが出来ました!!ブログ書けてるので大丈夫ですね。


土日の引っ越し中はにこちゃん、いつもの幼稚園に行ってたので脱走することもなく(笑)昨日の日曜日なんてお山に行けないなぁ~って思ってたけど、お山のドックランでとっても仲良くしてるジャックラッセルテリアのハルくんも幼稚園にいて、、ずーっとお相撲してたんだそうで(*´∀`)


お店のとある人に「もういい加減(お相撲とると)やめなさい!」って言われるまで遊んできたようで安心しました!


が!!!!!小さい頃からずーっと畳部屋で暮らしてきたにこ。アパートはフローリングなのでどうも落ち着かない様子で、ここ何日はずーっとお家の中を探検している状態です。


ちっこもうんPもまだ家のサークルではしないとか。。。。?!(今日はしたのかな?)


でも食べる物は食べて、寝るときはイビキをかいて夜泣きもせずにグッスリだそうで大丈夫そうです。


ちっこやうんPも段々慣れていってくれるはず。


住んでいた家の解体が終わるまではまだまだバタバタしそうですが、あと10日もすればゆっくり出来そうです。


落ち着いたらこの引っ越し準備つかれを癒やしにどこかへ行きたいな~って思っています!けど、もう夏本番なんだよなぁ~><


お家の建て替えってとっても楽しみだけど、最初は色々大変ですな(苦笑)


引っ越し中のにこの写真とかは一切撮っておりませんので今日は文字だけで。


前々記事のコメントのお返事も出来てませんで申し訳ありません。もう少し落ち着いたらお返事させてくださいね!!!
ほんとにごめんなさい(・_・)(._.)


それではまた落ち着いたらにこの画像と共にブログに出没しま~す!!
スポンサーサイト

