2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おやすみでーす
2011年06月30日 (木) | 編集 |
今度の土日で引っ越し。そして明日の金曜日は前日引っ越し前日なのに飲み会。。。


だから、今日今の家から更新最後だから気合いいれて記事をアップしようと思ったら、、ちょいっと予想外な事があって記事が書けませんでした><


ということで、引っ越しが終わって落ち着くまで、更新は出来ないと思うのでしばしおやすみになりま~す。


でもね引っ越し先でのネット環境は初日につなげてもらるんだと。やっぱりさ今のご時世ネットがないと不安だもんね(笑)


ってことで、前回の記事のコメントのお返事がまだ出来ていないくてごめんなさい
コメントは仕事の合間にでも・・・


さ、この後ろの怪しい色の壁達ともお別れで~す。


それでは引っ越しがんばってきま~っす!!
あ、ちなみに引っ越し当日はにこちゃん幼稚園行くので、脱走兵にはならないはずです(笑)


※コメント欄は閉じさせてもらいますね~!!

