2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

週末は脱走兵でした。
2011年06月26日 (日) | 編集 |
週末は、NYシャツを着てお出掛け出来れば~なんて思ってましたが叶いませんでした。。。


だから先ほどお家で試着会。しかし、モデルさんわがままで、、、(あ、いつもの事か!)
IMG_2366_1.jpg
「なんでよるにおようふくなんてきせてるのよ」って感じでご立腹。


でも似合ってるよ~!!
ってことでなんとか横の姿を撮らしてもらいましたvv
IMG_2372_1_20110626222815.jpg


で、モデルの顔色を伺ってたらかんじんの後ろ姿を撮り忘れたカメラマン(わたし)w( ̄▽ ̄;)w これはまぁみなさまの想像にお任せします(おい)



そして、タイトルの脱走兵の事。
実はね、我が家引っ越しをするんです!!3軒ほど隣の借り住まいへ(笑)引っ越しの本体日は来週の週末なんだけど、引っ越し先が近いから先週末くらいから荷物をちょこちょこ移動してるんです。


でまず1回目の脱走@一昨日は引っ越し先の部屋でお母さんが首輪を外しちゃったらしく、そしたら家のドアも開いてて・・・脱走~!!道を挟んで前の家の畑で捕獲。。。


そして2回目の脱走@昨日は今の家の居間。じぃさんが玄関で作業してたんだけど部屋が静かだなぁ~と思ってみたら居間の網戸の隙間とみられるところから・・・脱走~! 上の家の庭にて捕獲。。。


いやね、車にひかれなくてホント良かった!!!!!!!!!!!脱走してもおそらく近所の道覚えてるから戻っては来れるだろうけど、、、車にひかれちゃったらね・・・考えるだけで恐ろしいです


ってことで最近引っ越しの準備で構ってあげれてなくて色々ストレス溜ってるのかもしれないと思い、今日の午後はお山へ行って(柵の中ですが)大脱走してきました!!


天気があんまりよくなかったから全部で10ワン居たか居ないかだったけど、ホント沢山走って大満足☆な様子でした。


今日はホント沢山遊んだから試着会後はお気に入りのたか~い所で
IMG_2381_1.jpg
zzz。


最近、寝るときや休むときの手はかなら~ず
IMG_2384_1.jpg
折り曲げるんだよ!かわいいねぇ~。
注:骨折してるわけでは決してないので、ご心配いりませんよ!



というわけで?!
ブログの更新は今よりも不定期になるかもしれません。。。今よりも??っていうツッコミはいらないよ(笑)

なので今週中にランキング参加はやめるかも~。ポチしてくれてたお友達、どうもありがとうでした!
(ランキングの外し方が分かり次第おそらく・・・外します。)


でもブログはやめないのでこれからも宜しくで~す(*^-^*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わぁ~ にこちゃんカワイイ~e-266
サイズもピッタリ ちょうどいいね!
とっても似合ってるよ~
えっ、お引越?
おうち、建てかえるの?
でも、引越って、大変だよねぇ
荷物全部まとめなきゃなんてことになったら
途方に暮れちゃいそう^^;
頑張って~!!
にこちゃん、脱走・・・楽しかった?
アブナイ..アブナイ...
日曜日、偶然 はなちゃんと会って
みんな お山行ったのかなぁって話したんですよ^^
2011/06/27(月) 20:26:44 | URL | わんわんママ #JalddpaA[ 編集]
おおー!お引越しするんだね!
それはお忙しいでしょう。。。暑くなってきてるし
体調崩さないよう気を付けてね。。。

にこちゃん、結構やったねぇ 笑
無事だったから笑い話にできるけど、
車にひかれたりでもしたらと思うとぞっとするよね・・・。
無事でほんと良かった!
2011/06/27(月) 23:09:29 | URL | うこん #6XGrrLw2[ 編集]
お家建て替えですか。。

大変ですね。
にこちゃんが逃走 嘘みたい そんなイメージしないんですよね。

でも撫しに帰ってきてくれて・・捕まえられて良かったですね 
2011/06/28(火) 14:59:09 | URL | クックのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/28(火) 18:03:37 | | #[ 編集]
わんわんママさま
ありがとうございます~!!
にこは赤が似合うって勝手に思ってるので
もう洋服を見た時点で一目惚れでした~

夏の後半くらいから着てお出掛けできればいいなぁ~!

そうなんです、建て替えなんですよ~。
嬉しいけど、引っ越しは大変です。
もう沢山捨てました、いろんな物(笑)

そうそう、下界はまぁまぁの天気だったんだけど
来週引っ越しだから今週行かないと思っていったねけどお山天候悪かったりしたけど
後半は良かったので少ないワンズだったけど沢山遊んで来ました。
2011/06/28(火) 23:07:38 | URL | あや #-[ 編集]
うこんさま
なんとか真夏直前には引っ越し出来そうだから良かったけど、、、
っていっても今年暑くなるの早くないですか??
人間もにこも体調壊さないようにだけは気をつけます!

実はぞっとする話で。
うちとアパートの前の道はそこまで車の往来がないので
笑い話になったけど、、、ほんとに・・・
飼い主の注意不足も大ありで大反省でした。。。
最近のあだ名は脱走する子で「だそこ」ちゃんです。
2011/06/28(火) 23:10:16 | URL | あや #-[ 編集]
クックのママさま
引っ越しはほんとに大変です。何度も経験したくはないですね~><
でもがんばります!

家の玄関からは出てはイケナイっていうのは教えたんですけど、
初めての場所や家の玄関以外からはやっぱり分からなかったみたいで・・・
さささささ~って走っていったそうです。

にこ、飼い主がいうのもなんですが(笑)
おっとりしてそうな顔してるんですが結構こういう前科あるんですよ~><
いつも行ってるお店でも脱走しかけた事あったりしたんですよ。
2011/06/28(火) 23:14:04 | URL | あや #-[ 編集]
鍵コメさま
いや~~ヒヤヒヤした!!!!
無事で良かった・・・・!!

ホントそれしか言葉にできません!!

とりあえず、、、?!
後ほどか、明日になっちゃうかもですが、
ブログにお邪魔して・・・コメントかメールさせてもらいます~!!
2011/06/28(火) 23:20:45 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
