2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

にこはニューヨーカー?!
2011年06月22日 (水) | 編集 |
いきなりですが・・・!(笑)
海外旅行でおすすめは?って聞かれたら・・・


「ニューヨーク」って答えるほどニューヨークはお気に入りの街です。というのも、お世話になってるお店のオーナーのメグちゃんが大学時代ニューヨークに住んでいたので数回遊びに行きました!リピートしてもまた行きたいな~ってくらい好きな都市です。


で!ニューヨーク繋がりということで(すっごい長い前振りでした、汗)
日曜日のドックショーで見つけた戦利品が・・・

INY Tシャツ!


このロゴがホント可愛いい~ヾ(≧∇≦*)〃 お値段もお手頃価格だったんです(野口さん1人・・・vv)


また着たら写真撮って載せま~す♪
にこは赤が似合うからこのTシャツかなり似合うと思うのよねぇ~うふ。(親バカですみません・・・)


そしてもう一つの戦利品が
IMG_2362_1_20110622224234.jpg
ハーフチョーク~!と写真撮ってないけどおそろいの柄のリードもね。


ハーフチョークでにこのサイズってなかなかお店になくって去年はオーダーして作って貰ったんだけど、もうボロボロになっちゃったのでまたオーダーしようか悩んでたんだけど、今年はドックショーで見つけちゃいました!



で何がビックリってお値段よ、お値段!
ハーフチョークとリードで野口さん1枚で100円おつり~!ね!魅力的過ぎるでしょ?


今回ゲットしたのは1セットだけ。家に帰ってきてお手頃価格だったからもう1セット買えばよかった~って後悔しちゃいました。。。。


今年のドックショーはお買い物も出来てホント満足できました!!

IMG_2363_1.jpg
「にこにおやつかってくれなかったくせにっ!
けっ!

(※注:あくびした瞬間を撮ったらイイ感じな表情が撮れました)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
かわいいぃぃ~!絶対似合う!
早くUPしてくださいね♪
NY、私は1回しか行ったことないけど、楽しかった~♪
おのぼりツアーしてきたの。
いつかまた行きたいな。。。
2011/06/23(木) 12:58:19 | URL | ルパママ #-[ 編集]
凄いね。あやさんも ルパママさんも。
経験豊かね。

私は良いんです、ブログで旅気分に浸るのが良いです。
かなし――イ。ですが。涙

可愛いにこちゃん早く見たいです
2011/06/23(木) 21:31:21 | URL | クックのママ #-[ 編集]
お返事★
◎ルパママさま

週末には着てお出掛けできるといいんだけどぉ~
でも週末に試着撮影会しようと思います!!
ルパママもNY行ったんですね!もちろんわたしもおのぼりツアー
でもとっても楽しかったです~
今は無きワールドトレードセンターにも行ったり・・・・

◎クックのママさま

20代前半には特に趣味がなかったので旅行が趣味となって
色々行きました。
でも今は昔ほどいけません。。。残念です。

でも今はにこちゃんが居るので旅行行かなくても楽しいです、、
あ、でもやっぱりにこちゃんは別として旅行行きたいな~(笑)
2011/06/24(金) 18:11:02 | URL | あや #-[ 編集]
うはは
そりゃにこちゃん、けってなるよね~
ハーフチョークで、カーン!ってひかれたら、うぇっってなるからね。
ま、飼い主にとってはそれが狙いなんだけどw。

それにしても安いね~いいな~。

海外かぁ~私はやっぱり4年いたカナダかな。スキーが好きな人にはもってこいだと思うし、私のようなスキーをしない人でもすごくよかったから。
NYは行ったことないから、行ってみたいな~!
2011/06/26(日) 09:23:02 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
ほりゆりさま
そうそう、ハーフチョークは「うぇ」ってなるのが狙いだからねぇ~(笑)
そしてにこの場合は「うぇ」ってなりすぎると気管支炎になりやすいという、、あはははは。
でもやっぱりお手頃価格かも~。
にこ、このハーフチョークしたら皮膚が赤くなっちゃったんだぁなぁ>< だからしばしつけてません。。。

えぇええええ
ほりゆりさん、カナダに住んでたんですね!
大学時代?!すごい。確かに友達も一回バンクーバーにホームステイしたらすっごい気に入って何度も行ってたから相当イイみたいですね!
あぁやっぱり海外旅行また行きたくなっちゃいました~!
2011/06/26(日) 22:32:21 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
