2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりのお山の芝を体で感じる
2011年06月20日 (月) | 編集 |
昨日ドックショーで見つけた戦利品の写真まだ撮ってないのでこれはまた後日~。


香港から帰ってきた週末の日曜日、久しぶりにお山に行きました~!天気が梅雨空だったので信州びーぐるずのお友達大集合ってわけではなったけど、久しぶりにお友達と逢えました!


まずは大親友の華ちゃんと。
IMG_2157_1_20110620225121.jpg
「にこちゃんひさしぶりだったね~」
「ひさしぶりでうれしいね~」

っていう会話が聞こえて来そうな・・・写真です(笑)


まぁ実際の所
「にこちゃんもっとあそぼうよ!」
「はなちゃん、ちょっときゅうけいさせてー!にこつかれたー」って感じでしょうか(*´∀`)ウフフフフ。


まぁ梅雨の間だったのかこの日のにこちゃんはというと・・・
IMG_2166_1.jpg  IMG_2167_1.jpg
ボールを咥えて走るのかと思いきや・・・



(以下写真のノーカットでお楽しみ下さい、笑)
IMG_2168_1_20110620225324.jpg IMG_2169_1_20110620225323.jpg
IMG_2170_1.jpg IMG_2171_1.jpg
IMG_2172_1.jpg IMG_2173_1.jpg
IMG_2174_1.jpg IMG_2175_1.jpg
IMG_2176_1.jpg IMG_2177_1.jpg
スリスリゴロゴロのオンパレード!!けれども絶対ボールは離しません! ってのをひたすらリピートしてましたw( ̄▽ ̄;)w


梅雨なのでミミズさん大集合だったようです・・・。


この後信州びーぐるずのルークことルーちゃんが柴犬ちゃんにめろめろになったのですが、それは次回にします!あと、にこ VS 同じお店出身のJRT@ハルちゃんとの戦いもあったりするのでお楽しみに~☆


最後に大親友の2人の笑顔でお別れしたいと思います!
IMG_2187_1_20110620225120.jpg
はなちゃんもにこもこうやって笑ってるとカワイイ~~!!(笑ってると??笑)
(追記@というのもこの2人顔を合わすと歯をむき出しにしてお相撲ばかりとってるからよ!という意味だからね!)

コメント
この記事へのコメント
香港旅行記、楽しく読ませて頂きました^^
いいなぁー海外なんてしばらく行けないだろうから
うらやましくてしっかたないわー!

にこちゃん、はなちゃんと会えて嬉しそう^^
笑ってなくてもふたりとも可愛いよー♪
2011/06/20(月) 23:37:04 | URL | うこん #-[ 編集]
ゴロゴロかわいい~~~♡って思ったら・・・。
そう、ミミズなんですよねぇ~~(;^ิД^ิ)
にこちゃん、やめてあげて~~~!!
2011/06/21(火) 23:31:21 | URL | ルパママ #-[ 編集]
うこんさま
旅行記読んでくれたんですね、ありがとうございます~!
もうわんこ飼っちゃたら海外はねぇ、行きにくかったりするかも?!

この2人笑うとホントかわいいんだけど、、、(笑)
まぁお相撲とってるときの顔が凄いから・・・その印象が強くって。
ってあくまであたしの意見だけど、はなちゃんとリンダちゃん系統が似てる気がする~!
白が真っ白で美人さんなの!!
2011/06/22(水) 23:09:40 | URL | あや #-[ 編集]
ルパママさま
あたしも1回目の時は
「おぉ~久しぶりだから思う存分(ゴロゴロ)やれ~」って思ったんだけど
ず~っとやってて。。
父親がミミズ探して捕獲するまでゴロゴロってました!

でも本人はすっごい満足そうな顔でした(笑)
2011/06/22(水) 23:11:22 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
