2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

香港旅行日記@2日目(6/4)
2011年06月13日 (月) | 編集 |
こんばんち、週の始まりの月曜日が無事終わった~!


うこんさんのコメントにも書いてあったけど、お土産『全プレ』に出来なくてホントごめんなさい~(・_・)(._.)ペコリ


このお詫びは必ずするので待っててね☆ byにこ


香港旅行2日目の写真がなんとか整理できました。
まだまだ使い慣れてない「フォト蔵」ですが、アップしました。
ご覧下さ~いな☆



1日目の追記にも書いたんだけど、
mixi登録してる方いましたら、是非mixiのフォトアルバムからみてもらった方が見やすいかと思いますので、お気軽にご覧下さい♪
mixiフォトアルバム2日目は<こちら
(今日からmixiの足あとが、、ホント不便な物になってくれて・・・・)

ちなみに、mixiはジャニヲタアカウント全開ですのでご注意を(笑)


2日目のにこちゃんは・・・
110604_113619_1.jpg
牛つめにご熱心だったそうで!


実はこの直後、家族旅行に行かなかった唯一の家族@弟(あたしには弟が居ます、笑)がペットホテルに行ってにこと面会してくれました~!
(弟お留守番だったけど、仕事してるからにこちゃんはホテルに預けましたよ)


で、なんとこの後お山のドックランに行ってくれました!!が、この日は土曜日で信州びーぐるずのお友達は健ちゃんだけだったようで・・・
でも楽しく遊んで来たそうです(*^-^*)


あぁ写真が無くて残念すぎます・・・・。。。


さ、香港旅行日記も折り返し地点まで来ました。3日目・最終日@4日目も期待しないで(笑)お待ち下さ~い☆


>>mimiさんへ
mimiさんにお伝えしたいことがあります。
もしお時間ありましたらブログ右側にあるメールフォームからメールアドレスのご連絡ご連絡いただけませんでしょうか?
どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
