2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

香港旅行日記@1日目(6/3)
2011年06月11日 (土) | 編集 |
こんばんわ~!!


火曜日の夕方に長野へ戻ってきて、水曜日から会社にいって働いてたけど、眠いネムイ3日間だった~。夜も気付いたら23時に寝ちゃってたし・・・


何気につかれが出てたのかも~(笑)ってことで今日は雨も降ってたし出掛けることもなく、のんびりんこしてました。また来週から次の何か楽しい目標みつけて頑張る事にします!



さぁ、約500枚撮ってた写真、なんとか初日だけは整理できました~!!
初日だけでもね、、、香港に到着してから観光したりしたから、、結構な枚数になっちゃってヾ(;´▽`A``アセアセ


でも、もし興味があったら是非見てもらえたら嬉しいのでフォト蔵とういうサイトにUPしたのでご覧いただければ幸いです(*^-^*)

<携帯からはこちら
このスライドショーをクリックしたら、フォト蔵内のアルバムのページに飛んで、大きい写真で見ることが出来ます。
是非お時間&興味がありましたらクリックしてみてね。
(追記@@フォト蔵初めて使ったのでいまいち利用方法が分かってません。写真1枚1枚にコメントつけてはあるんだけどみれますように!&一応写真の始まりは・・・羽田空港からです)


デジイチで撮っても、腕はあたしの腕のなのでその点ご了承を(笑)


香港に到着と同時ににこちゃんの写真もとどきました~
110603_130439_1.jpg
元気そうε=ヾ(*~▽~)ノご飯も完食してるって!!安心☆


お友達のゆずぽんもお店に遊びに行ってくれたの、ありがとう!!でもゆずぽんとあんまり遊ばなかったみたいだけど、、、w( ̄▽ ̄;)w
お迎えに来ないから拗ねてたんじゃないか?疑惑が香港であがっておりました。



さ、この勢いで2日目以降も頑張って整理します~!!


(再追記)
mixiに登録されてる方はどれくらいいますか?
mixiのフォトアルバムにもUPしてあるので、mixiしてる方は<こちら>から見てもらったほうが見やすいかも。

>>ほりゆりさん
遅くなってスミマセン、お土産近いうちにおくりまーすのでもうちょっとお待ちいただけると、、、嬉しいです(*^-^*)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いいですねぇ。なによりも、お料理に眼がいってしまいました。
むか~しむかし、香港にいったとき、
何が感動って、わたし、お料理でしたねぇ。
あれは、いつだっけ?
ちょうど、返還されたころ。空港は新しくなっていましたけど。
もうずいぶん変わっているでしょうね。
夜景の美しさも印象的でした。懐かしく写真見せていただきました。
でも、羽田空港にもいってみたい。
にこちゃん、お留守番賢かったね。
2011/06/12(日) 07:30:17 | URL | mimi #FvLIUmYM[ 編集]
遅ればせながら、あやさんおかえり!
ご家族皆さん無事で帰ってきて良かった♪
あら、全プレじゃないのね?あーん無念!
皆さんの真似して香港にしておけばよかった!
(茶々丸パパさんコメの後だったら確実に香港にしてた 笑)

とにかく、楽しんできたようでよかったです♪
にこちゃん、今日も可愛いわ♪
2011/06/13(月) 11:30:07 | URL | うこん #-[ 編集]
mimiさま
私は逆に一番最初のお料理は結構微妙に・・・だったので、ショックだったんですが、段々と美味しい料理に巡り会えて最終日はとっても美味しい料理をいただけました。
香港はご飯も美味しいです!!

あたしの香港と言えば・・・繁華街の真上を飛行機が飛ぶっていうイメージだったんですが、空港が移動してしまってその光景は見れませんでした。
その時代にも行ってみたかったです。

お陰様で、にこはお利口にお留守番できたみたいです(*^-^*)
2011/06/13(月) 21:46:52 | URL | あや #-[ 編集]
うこんさま
ただいまで~す!
途中、冷房が効きすぎてて風邪ひくかとおもったけど、、、
無事元気に帰還しました

あぁ~ホントごめんね@全プレ
あたしも全プレしたかったんだけど、香港まじでイイお土産がないんだよー(っていう言い訳。。。。)
なのでにこちゃんの2歳バースデーにでもお返しさせて下さいな

にこちゃん写真映りは可愛く見えるんだけど(自分出言うな)
家の中では鬼に見えるよ(爆)
2011/06/13(月) 21:49:01 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
