2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

帰ってきました!正解発表でーす☆
2011年06月08日 (水) | 編集 |
ただいまで~~~~~っす!!!!


本当は月曜日の夜に戻っておりましたがまさかのドコモ携帯不具合の日。それに夜も21時頃羽田に戻ったので、またまた東京に泊まってきて、昨日@火曜日の夕方長野へ戻ってきました!!


本当であれば現地から正解を更新すれば良かったんだけどねぇ~~、、、ふふふ あれですよ、あれ!


ということで大変大変お待たせいたしましたっ!!!!!(ウソでも待ってたよ~って言ってね!!笑)


あやさんの旅行先はどこ?Quiz 正解発表です☆☆


正解者・・・・います!!!(良かったね~!!)
そして、、、ご丁寧にクイズのヒントを分析してくれた茶々丸パパありがとう~ヾ(≧∇≦*)〃


なにも手をこんだ回答は出来ませんので、ダイレクトにいきまーっす!


あやさんの旅行先は・・・
IMG_1604_1.jpg
④香港 が正解でございまーーっす!
ほら、海外から携帯使っての更新だと、、、お金かかるからさ(笑)

IMG_1656_1.jpg
香港のベイエリアにあるジャッキーチェーンブルース・リーの銅像
IMG_1661_1.jpg
香港といえば・・・100万ドルの夜景☆


ということで・・・・
ほりゆりさん、mimiさん、ゆずママ、茶々丸ママ、茶々丸パパの5名4家族様(笑)
おめでとうございました~ヾ(≧∇≦*)〃

やっぱり、茶々丸パパは正解すると思ってた(笑)


5名様にはお土産をプレゼントしますのでお待ちくださいね!!!
(ゆずぽんと茶々丸家には手渡しで、笑)


でもね、言い訳させていただくと・・・
香港ってお土産らしいお土産やさんがほっとんどなくてね、、、、ここぞ!お土産屋さんっていう所には観光ツアーの関係で初日と2日目に行ってしまったのよ。
だからね、、、あくまで当選人数予測しながらの買い物だったの。。。
本当は3日目と最終日にちゃんとお土産かいたかったんだけどお土産屋さんが無くて~><



あまりいいものを買えなくって、、、、私からのほんの少しの気持ちと思って頂けると嬉しいです(*^-^*)ほんとたいした物じゃないんです、、


で、カメコちゃんのこめんとにも書いてあるんだけど、、、
外れても(ちょっと差をつけて)プレゼント~とは思ってはいたんだけど、、、、
すみません、買えませんでした・・・(・_・)(._.)ペコリ


いいわけになっちゃうけど香港・・・「ちょっとしたお土産です!」ってものがなかなか売ってないw( ̄▽ ̄;)w
なので、、、このお土産プレゼントの件は、にこちゃん2歳のお誕生日プレゼントとして、もう少々お待ちいただけたら嬉しいです(*^-^*)←あやって優しいんじゃない??(自分でいうなー!!)


デジイチで約500枚写真撮ってました!!(笑)
なるべく早めに写真整理して、香港旅行日記を自分のためにも書ければと思っているので、またその時は是非足をお運びくださいな!


で、初ペットホテルしていたにこちゃんの様子も何枚か送って貰ったので載せたいのですが・・・まだ手がつけれておりませぬ。お待ちください!
にこちゃんは食欲も落ちること無くとっても元気に戻ってきました~!!!


みなさま、クイズへのご参加本当にありがとうございました~☆
これからも不定期更新になるかと思うのですが、仲良くしてください(*^-^*)


以下私信
>>mimiさま
はじめまして!
コメントありがとうございます!&当選おめでとうございます!!
本当申し訳ないくらいささやかなお土産ですが、送付したいので管理者のみコメントより住所と本名を教えてください。どうぞ今後とも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい
クイズの方は残念でした
旅行のお話楽しみに待っています
にこちゃんも元気にお留守番できて良かったですね
2011/06/09(木) 20:04:47 | URL | バーディママ #-[ 編集]
おかえり!
お帰りなさい。香港よかったですか?天気はどうだったかな~?あせらずゆっくり更新してくださいね。

そうかあ。ジャッキーの銅像があるんだぁ~みたいな。

私もすごく前に香港には行ったことがありますが、ずいぶん前なので、きっとかわってるでしょうね~。

買い物とか、おいしいものとか、エステとか・・。楽しんできたかな~?
2011/06/10(金) 07:43:18 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
おかえりなさい!

やったぁー\(^_^)/
香港正解。
お土産楽しみだなぁ♪

ジャッキー・チェンが
いるだなんて…
ザ!香港って感じ(笑)
2011/06/10(金) 21:41:42 | URL | ゆずママ #-[ 編集]
お帰りなさい!
いいな、いいな♪
やっぱり香港といえば夜景ですよね♡

にこちゃんも初めてのホテルでも元気だったようで、
ホッ(๑→‿ฺ←๑)
2011/06/11(土) 09:13:18 | URL | ルパママ #-[ 編集]
おかえり~!
そっかぁ 石垣島じゃなかったかぁ(笑)
楽しかったかな?
2011/06/11(土) 18:27:42 | URL | わんわんママ #JalddpaA[ 編集]
お返事☆
>バーディママさま

ただいまです~☆
クイズ、、残念でした。
今度お山で沢山お土産話聞いて下さいね(*^-^*)

>ほりゆりさま

香港楽しかったですよ~!!天気もずーっと晴れで暑かった~!!
写真UP終わったら、詳しい感想&お買い物ネタとか・・・書きますね
お土産少々お待ち下さい(・_・)(._.)

>ゆずママ

ペットホテル滞在中、遊びに来てくれてどうもありがとう~ヾ(≧∇≦*)〃きっと嬉しかったはず~!!
あたしはね、このジャッキーの銅像はとあるドラマで見たから楽しみにしてたんだよ~!!

>ルパママさま

ただいまです~!クイズ、、、残念でした~><
ホント夜景はキレイだった~!夜景好きなのでそのところは大満足でした☆
にこちゃん、初ホテルだったのに5泊もして、今後はいつでもホテル泊まれちゃいますvv 

>わんわんママさま

ただいまで~す!!
石垣島では無かったんですよ~~(笑)香港でした~!!
楽しかったです~!写真撮りまくってきましたvv
2011/06/12(日) 01:13:49 | URL | あや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/12(日) 07:17:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
