2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

箱入り娘だから(笑)心配だわ~&クイズ予告
2011年05月31日 (火) | 編集 |
いきなりですが・・・
箱入り娘とは

家の中など、極力他人と接触を持たせずに育てられた娘。原義。(Wikipediaより)


まぁ文章をご覧頂いてみなさん思ってるように箱入り娘ってにこちゃんの事ですね(爆)
いろんな所からツッコミが聞こえまーす(*^-^*)  ってのは冗談で(笑)


我が家に来てから約1年半くらいですが、週に2.3日ペットショップという場所に遊びに行ってて、シャンプーや幼稚園は経験済みですが、未だにペットホテルは利用したことがありません。まぁたまたま泊まる用事が無かったので使わなかったんだけど、


なんと!今週初ホテルするのでございまーっす!!うふ。


ほら、我が家のにこちゃん、『箱入り娘』だからぁ~、
・夜行性で寝るのが23時頃  とか
・人間の食べ物欲しがる    とか
・チッコ!って言われてもチッコしない とか
もろもろもろもろ ホテル預けたら普段の生活がばれちゃって大丈夫かしら?みたいなね(*´∀`)ケラケラ


ようは箱入り娘じゃなくってわがまま娘ってヤツですねヾ(;´▽`A``アセアセ
IMG_1574_1.jpg
ね?生意気そうな顔してるでしょ~??
(これもあれよ、サークルから出せ!って吠えた時の顔なのだ)


でもまぁいつも通ってるお店だからな~んの心配もございません!!


むしろわがままになってるのを正していただければと思っているくらいで、どれくらい大人しくなって帰ってくるか楽しみです(>∀・)
体重も痩せてくるといいんだけどな~


で!!!何故にホテルに初体験するかというのですが・・・家族で旅行に行ってきまーーーーーっすヾ(≧∇≦*)〃


ジャニーズのライブじゃないよ(ぷぷぷ)ちゃんとした旅行だよ!ということでクイズをすることにしました!クイズは次回(明日@水曜日)の更新ですよー


クイズの内容は行き先問題!!選択問題に記述式にしようか悩み中~。。。ヒントをすこーし(少しかよ?w)出すから記述式でも大丈夫かな?
考えておきまーす。


みんなはどっちがいいかな~???


クイズに正解したら行き先のお土産をプレゼントってので考えてるから(笑)希望があったら拍手ボタンから教えてくれたら嬉しいな~


ということでみなさま、次回の更新(明日になりますよー!)お楽しみにー☆☆
IMG_1165_1.jpg
(写真再利用w)

