2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

にこ釣り
2011年05月28日 (土) | 編集 |
こんばんわ。
本日は土曜日のため、本来なら更新してないんですが、、この時間にUPということは予約投稿中です。
なぜならお出掛け中ですε=┌( ・_・)┘


お山での話し~


去年のお山デビューから何回か一緒に遊んで貰うお兄ちゃん(小学生の子)がいます。お兄ちゃんのお家はゴールデンレトリバー♂のモカ丸くん@1歳前半 がいます。


犬同士はそこまで一緒に遊ばないんだけど、お兄ちゃんはにこが結構好きみたいでよく遊んでくれるんです!!


で、この間はお兄ちゃん面白い道具を持ってきてました。
長いひもの先におやつ入りのおもちゃをつけてる『釣り竿もどき~』@あや命名


人の物をとるのが好きな我が家のビーグルさん、早速お兄ちゃんと一緒に遊んでます!
IMG_1567_1.jpg
池なら、浮きが動いてる感じかな?

IMG_1568_1.jpg
ビーグル1匹ヒットしました~!!


ホント、いつも面白いアイディアでにこと遊んでくれるお兄ちゃん、また遊んでね~。


ちなみに、、、後ろボケておりますが(笑)
よーーーーーーく見ると、ママに捕獲された茶々丸くんがいます!(笑)
この日の茶々丸は元気だった~!!(*´∀`)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/29(日) 14:30:53 | | #[ 編集]
「あっ!にこちゃん1匹釣れた~」って感じですね。
にこちゃんに引っ付いているのは、きららちゃんでしょうか?
お兄ちゃんにとっては、一粒で二度美味しい状態ですね。
茶々丸は最近よく走るようになりましたが、しつこいのが難点です。
2011/05/29(日) 19:41:37 | URL | 茶々丸ママ #H6hNXAII[ 編集]
にこちゃん少しだけ 太ったのね
↓のにこちゃん ランと同じ座り方を
しています

私も釣り大好きだから こうして にこちゃん
釣ってみたいわ!
2011/05/31(火) 10:49:03 | URL | ランまま #-[ 編集]
>茶々丸ママ

最初一緒に釣られてるのは華ちゃんかと思ってたけど、首輪をみるときららちゃんですね!おにいちゃん、にこを釣ったらきららちゃんも釣れちゃった!って感じだったかな・(笑)
ホントお兄ちゃんはにこと沢山遊んでくれる遊び友達です。
茶々丸くん、最近走ってて見てるのがとっても楽しいよ~!雪上ドックランでレモンくんに少し鍛えられたね!

>ランままさま

実はちょっとじゃなくて、沢山太っちゃったんです~。食べ過ぎです。えぇ女子なのに(笑)
ランちゃんもこうやって座るんですね。楽なのかな~?とってもカワイイ座り方で見てると笑っちゃいます。

是非、にこをつってくださーい。重いから竿は太いのにしてくださーい!
2011/05/31(火) 23:43:15 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
