2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

GWのおさらい
2011年05月09日 (月) | 編集 |
東京なう。してから早4日・・・。
楽しい楽しいGWはあっという間に終了しちゃいました。


ということでお久しぶりでしたw。東京なう。してからやっぱり気分が休日モードでPC触らなかった~!お休みだからね。


ってことで簡単にGWのおさらい・・・!
GW後半の初日@5月3日は

お山のドックランにて
IMG_1287_1.jpg
華ちゃんとも久しぶりにお相撲とれて良かったね(*^-^*)
ちなみに、前から思ってたけどにこって、、、超がつくほどのマイペースだってことを実感した気がします(笑)


だってあんまり新しいお友達が来ても、、シェパードのぶーちゃんとボールで遊んでたり、枝食べてたり、、、華ちゃんとずっと遊んでたり(笑)一緒に遊ばないんだもん。せっかく遠くから遊びに来てくれてるのにねぇ~


さ、あたしが東京なうしてるときは、、、何してたんだろう?
IMG_1362_1.jpg
最近サンドイッチになって寝るのがブームみたい~zzz  こんな感じでお昼寝してたんだろうな~zzz


そして昨日GW最終日@5月8日は
IMG_1364_1.jpg
あたくし、20年ぶりくらいに行ってきました!!


IMG_1447_1.jpg
天気がよかったので、浅間山もとってもキレイでした!


IMG_1448_1.jpg
久しぶりに軽井沢観光って感じだった。 って軽井沢へは2日前にも行ってたんだけどね。


ってこんな感じのGWでした。
もちろん東京なう。以外は全てにこちゃん同伴だよ!


ということでまだまだ写真の整理が出来ておりませんので、ゆる~い感じでお待ち頂ければ嬉しいです(*^-^*)


前の日記のコメントのお返事すらまだまだ出来てないで本当に本当にすみません
言い訳ではにんですが最近なかなかPCする時間が取れて無くて申し訳ありません。
スポンサーサイト

