2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

東京なう
2011年05月05日 (木) | 編集 |
おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ


先日のGW初日の3日に『お山のドックラン』でたくさん遊んできましたー!


ゲストは東海びーぐるずからメルママさんご一家(5ビー)
そして東京からチャトくんご一家 が来てくれました!


信州びーぐるずと合わせてね 21ビーの集合でした!スゴイーー!!


で!その内容は・・・・また後日(笑)


なぜならその日お山を降りてすぐにわたくし、東京に向けて出発してしまったのであります(・∀・)
もちろんコンサートだよ!


もう少し東京・横浜で遊んで行く予定なのでブログからもドロンします(笑)


残り後半のGWもみなさん楽しんでくださいねー!


それではいらん報告でした♪


スポンサーサイト

