2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

もう少しだよ、がんばれ!!
2011年04月28日 (木) | 編集 |
実はずーーーーーーっとモヤモヤしていたことがあった。
それは原発の影響で、警戒区域に取り残されていたペット達。


やっとやっと・・・・・
福島県が動いてくれた!!!
<福島第1原発>飼い主待つペット犬…20キロ圏で救出作業

警戒区域になるときからず~っとず~っと気になってたんだ。
人間が入れなくなったら、わんこやにゃんこはどうなっちゃうんだろう・・・って。

警戒区域になってから8日ほどたったけど、、、
とにかく希望の光が見えてきたな~って思った。


1日でも早く多くのわんにゃんを保護してもらいたい!!
そして、わんにゃんも早く飼い主に会えるといいね・・・♪


にこちゃん がこたつでのほほ~んと寝てる時いつも考えてたよ
「何があっても、にこは絶対似連れて避難する!」ってね


それにしても、、政府はホントに役に立たない・・・


福島のわんにゃんたち!
もう少しの辛抱だよ!絶対に生きているんだぞ-!!!



きょうは・・・
にこの写真もなく、語りモードでしたがお許し下さいな。

どうしてもこのことを書きたかったんでね(*^-^*)



ブログランキング参加中です♪
福島のわんこ・にゃんこにも早く明るい春がきますように☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
私も気にはなっています。
でも何も出来なくて。
この連休なんて 被災地の方にはないんですよね。
遊びに行く事もできない被災地の人たちの事を思うと
それに ワンちゃん猫ちゃんの事を思うと・・
とても とても 複雑です。

何処かで誰かが 使うお金が 回り回って日本の経済の潤滑油となって貢献しているのだから。
やはりみなさんおでかけして下さいね。
お金使える方は バンバン使って下さい。
私もできる範囲で お買い物しようと思います。

あやさんも おでかけしてね。
2011/05/02(月) 13:19:40 | URL | クックのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
