2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

花より団子
2011年04月26日 (火) | 編集 |
昨日の予告通り今日はお花見の話でーす。(今日は早くアップ出来たぞー)


にこのめちゃ地元の公園『臥竜公園』は、日本のさくらの名所100選に選ばれてます!

なので、日曜日はご覧の通り大勢の人で賑わってました!



IMG_1182_1.jpg
IMG_1183_1.jpg
デジイチ入門してから初めてのさくらの開花!ってことで花のアップの写真撮ってみた~w まぁ普通にキレイに撮れたかな?(って自分では思ってるんだけど、、どうだろう?)


さ、にこちゃん桜をバックに写真撮りますよー
IMG_1173_1.jpg
目ヤニ付いてるけど、、、いい笑顔です~☆
って桜の花が呆けすぎててよく分からんw( ̄▽ ̄;)w
ほら、何せうちのじじい、写真に非協力的だからさ(怒)これだけ撮れれば十分ですな。


お花見といえば・・・
IMG_1196_1.jpg
おーだーんーごーーーーー!!!(あたしは食べなかったけど、爆)美味しそうでしょ?


ちなみにね、この臥竜公園ではおだんごはもちろんこれが名物ですよ!
IMG_1198_1.jpg
ちょっと黒い(しみこんでる)おーでーん!!
実はこの日すこ~し肌寒かったのでビールを飲む気にはならなかったんだよね、残念でした。でもとっても美味しくおでんいただきました!!


IMG_1211_1.jpg
一瞬青空が見えたのでシャッターチャンス。
やっぱりお花見は晴れてる方がキレイだよね!


お花見楽しかった人~??
IMG_1165_1.jpg




ちなみに・・・去年のお花見は!!
IMG_1099.jpg
避妊手術後でエリカラつけてのお花見でした!!(笑)
顔、少しお姉ちゃんっぽくなったかな~?




ブログランキング参加中です!!
お団子食べたかっったにこにクリックしてね!いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
見事に咲いてくれた桜
 美味しいものを
食べながら見る桜は 格別でしょう
にこちゃんの顔もとっても嬉しそう・

レオのお祝い 本当に有難うございました
まだまだチビツコギャングです
2011/04/27(水) 10:02:38 | URL | ランまま #-[ 編集]
うん、写真も桜もキレイ!
そしてお団子もおでんも美味しそうヾ(〃^∇^)ノ
今年はエリカラがないぶん、ニコちゃんもお花見楽しめたかな!?

それにしても桜遅いんですね、こっちはすっかり緑色(_ _。)
2011/04/27(水) 22:53:52 | URL | カメコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
