2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

東北大震災のためのチャリティー撮影会
2011年04月21日 (木) | 編集 |
お待たせしました~!(誰か、ウソでも待ってたよ~って言ってね、笑)
撮影会で撮ったにこちゃん紹介しまーす。


ちなみに年に2回ほどやってる撮影会ですが、今回は撮影代金の一部が義援金として寄付されます!


もちろん・プロのカメラマンさんが撮ってくれるんですよ~

こんな感じでね(前回と同じ写真w)
黄色のTシャツを着てるのはお店の訓練士さん!怒ると怖いよ~~~(もちろん、犬に対してね!!)訓練士さんおもちゃをつかって色々やってくれてます。


プロカメラマンが撮影中、横からデジイチにてあたしもカメラマンになってみました。
IMG_1036_1.jpg
IMG_1057_1.jpg
ぎゃはははは(*´∀`) なんじゃいその顔!!!
にしてもにこちゃんって、、、鳩胸。。。クルッポォ~
(最近、爺さんが胸が出過ぎなんじゃないかって心配してる・・・おうちのビーちゃんはどうでしょうか?)


ポーズを変えて、伏せで撮りました!
IMG_1065_1.jpg
ちょっとスマイル足り無いけど、イイ感じぃー!!

ってこの写真・・・あたしのデジイチでプロのカメラマンさんが撮ってくれたんですよ~!!だからアングルがすごいいいでしょ?


これもどう?
IMG_1067_1.jpg
いい感じだぁ~(←親バカです、笑)


で実際に写真にした写真は別で3枚あるんだけど・・・まだ載せる準備が出来てないけど、とってもイイ感じなのだ~


わんわんママにいただいた写真たてに入れようと思ったんだけどね、、、、
写真が2Lサイズで大きすぎたっていう・・・(爆) 検討します!


年に2回でもこうやって撮影会をすると、顔の変化や体型の変化もみれるし記念にもなるよね~


次回はね、少しダイエットしてから挑むことにしますっ!!!

ブログランキング参加中です!!
モデル頑張ったにこちゃんにクリックしてね!いつもありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村満開までもうあと数日!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
きゃーきゃー待ってましたよ~(本当)

はじめまして、ビーグル犬シェリーの飼い主のシェリママといいます
今まで、読み逃げしてました(汗)
にこちゃんかわいいから、大ファンです!
にこちゃんは、「Ding's Life!」のディン君に、ソックリです

撮影会は、義援金を寄付できて、にこちゃんもかわいく撮影できて、
一石二鳥ですね♪
これからも、よろしくおねがいします
2011/04/22(金) 00:22:38 | URL | シェリママ #2j50GQ9.[ 編集]
ほんとだぁ。
私も待ってました。アップしていただきうれしいです。
かわいいですよ~!おりこうさんにちゃんとしてますね。

上向いているのもいいけど、普通にお座りしているのも体型もわかっていいですよね。(鳩胸(爆))

2011/04/22(金) 11:14:13 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
待ってましたょー!!
ニコちゃん可愛いなぁ(^^)
いつかゆずぽんも撮影会に参加させてもらおー(^-^)v

その前にMEGにゆずぽんを連れて
行きがてらクッキー買いに行かなきゃ!
この前買ったクッキー気に入ったみたいで、あっという間になくなったからさー(汗)
にこちゃんに会えるといーな♪


あっ!ちなみにゆずぽんも鳩胸ですからご心配なく(*≧m≦*)ププッ
2011/04/22(金) 18:31:00 | URL | ゆずママ #-[ 編集]
おぉぉ、モデル登場だね♪
1番最後の写真があたしはお気に入りヾ(*´∀`*)ノ゛

確かににこちゃんハトムネ・・・うちのもだけど、ここまでじゃないかな。服とか胸がピチピチしない?
2011/04/22(金) 22:47:25 | URL | カメコ #-[ 編集]
お返事(*^-^*)
お返事、大変遅くなりました、
どうもすみませんでした~><

>シェリママさま

はじめまして~!!
いやー大ファンだなんて言ってくれて・・・ありがとうございます!嬉しいです(*^-^*)
ディンくん、名前は知ってました!確かに似てますね~!!
是非これからも不定期ブログですが、読み逃げしてくれたら嬉しいですv

遅くなりましたが、あたしもブログお邪魔しますね♪
これから宜しくお願いします♪

>ほりゆりさま

いやぁ~いつもアップ遅くなってしまって
ほんとすみません~~><

お利口に見えて、、、『眠いだけ』っていう(笑)
眠すぎて無表情なんだけどまぁ暴れなかったから許しますw

ね、鳩胸すごいでしょ?
女の子だから?(違っ)

>ゆずママさま

お待たせしました~!!
うんうん、是非ゆずぽんも今度撮影しようよ~
記念だよ!

そうそうお店に売ってるクッキー結構美味しいみたいだね。
にこも好きで食べるよ~!!
にこちゃん、お店に結構な割合で遊びに行ってるから逢えるといいね!

ゆずぽんも鳩胸か、あんし~ん(笑)
今度ゆっくり見てみよう!

>カメコさま

上向いてる写真なんかいいよね!
あたしもこの写真はベストに入る!

ぱーちゃんそこまでじゃないかぁ~
あんまり洋服着ないから意識したことないかも!!
でも元々小さめだからそこまでピチピチじゃないかな~、あ、最近はオデブでピチピチなんだ(汗)
2011/04/25(月) 23:03:22 | URL | あや #-[ 編集]
にこちゃん
可愛くポーズ撮れてますよ。

その道に進んだらいいかも。
モデル業・・どうですか。
クックはお笑いの進みそう・です
2011/04/26(火) 18:39:05 | URL | クックのママ #-[ 編集]
クックのママさま
ほんと、モデルの道に進めるものなら進めたいですよ~・・(親バカ)
ほら人間より稼いじゃったりとか・・?!
絶対無理ですね、はい。
だってこの時なんて眠いから動かないんだけど、もう普通に元気だったらひどいひどい・・・
いいんです、家庭犬でね(笑)

でもクックくんのお笑いの道は大賛成で応援しますよー
あ、にこもそっちの道に進めようかな~!
2011/04/26(火) 23:20:48 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
