2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

写真たてとバック
2011年04月15日 (金) | 編集 |
先日わんわんママお手製のにこちゃん様のお洋服をアップしましたけど、評判よかったねぇ~!!センスバッチリだよね!わんわんママ本当にありがとうございます!!


もう一品プレゼントいただきました。
IMG_0980_1.jpg
こちらが写真たて~!ビーグルの写真が入ってるのがナイスチョイス~!!


写真はもちろんにこにしますよー!ってのも、、明日ねいつもお世話になってるお店@MEGで撮影会があるんです~!
なので、ここで撮ってもらった写真を入れたいと思います!


お楽しみに~!! ちなみに・・・撮影会のチラシににこちゃん載せてもらってるんですよvv(MEGブログで確認できますよ!)


そしてもうお一方@ゆずママからはこちら~
IMG_0979_1.jpg
SNOOPYのバック~! めちゃくちゃ可愛い~~~!


早速使わせてもらいます!!本当にありがとうございました~!


さ、今日のにこちゃんの写真をお伝えしたいんですが、、、用意できてませんので今日はこれにて終わりにさせてもらいます!
どーも、すみません。


あ、φ(..)メモメモ。
4月15日 狂犬病注射  痛かったかな~??(笑)


ではみなさま、楽しい週末を送ってくださいね~!!


ブログランキング参加中です!!
長野はいつ桜開花するのかな?いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
エルへのお別れ 本当に有難うございました

わんわんママさんからのプ゛レゼント
とっても可愛いですね
やはり皆 スヌーピーグッグには
目がありませんね
2011/04/16(土) 08:05:15 | URL | ランまま #-[ 編集]
ビーグルの写真が入ってなければ
ただの写真たてだよね~(笑)
あら、撮影会?
いいねいいね!
あやさんが撮った写真じゃないのね?(笑)
ゆずママさんのスヌーピーグッズ、可愛いですよね~!!
私もいただいちゃった^^ムフフ♪
うちも、そろそろ、注射行かなきゃって思ってました><
2011/04/16(土) 11:35:54 | URL | わんわんママ #JalddpaA[ 編集]
ランままさま
わんわんママの手作りお洋服と写真たてはとっても素敵でした~
自分ではなかなか買わないので嬉しかったです。

やっぱりビーグルの飼い主はSNOOPYグッズに目が無いですよね。
バックも大切に使わせてもらいます!!
2011/04/18(月) 22:46:12 | URL | あや #-[ 編集]
わんわんママさま
いやいや、写真たてってなかなか自分じゃ買わないから嬉しいです(*^-^*)
それもたまたまビーグルが入ってたなんて・・・すごいぃ~!

そう、プロのカメラマンさんに撮って貰う撮影会なのだぁ~(笑)
にこ、モデル業頑張ってたた~。
もしや?信州びーぐるずの女子みんなでオソロかな?
嬉しい~~ヾ(≧∇≦*)〃

ちなみにうちの市は狂犬病は公会堂みたいな所に先生が来て注射してくれるから病院行かなくていいんだ~
ふぁるもも市は各々お医者さん行かないと注射だめなのかな?
2011/04/18(月) 22:50:20 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
