2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

飼い主への秘密のプレゼント!?
2011年04月12日 (火) | 編集 |
今日は写真アップ出来る~!!よかったーー=3


昨日の日記にも書いたんだけどわんわんママがあたしに、お誕生日プレゼントをくれました(*^-^*)
袋の中を見てみると・・・おやおや写真たて以外に何か入ってるよ?


じゃじゃ~~~ん!!


ちょっと!ちょっと!!! あたしが着るには相当小さいなぁ~
そしてイニシャルがあやの「A」じゃないよ~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ


困ったな・・サイズと名前間違えちゃったのかな?(ノ∀`)アチャー  (笑)


ってことでね、試しに、あくまで試しに・・・このお方にに着せてみることにしましたよ~(笑)
IMG_0917_1.jpg
IMG_0921_1.jpg
洋服を着させられるのが結構苦手なにこちゃん(笑) 笑顔がすっかり消えてまーっす!


IMG_0923_1.jpg
あら?にこちゃんのサイズにピッタリ~ヾ(≧∇≦*)〃


後ろからみたらどうかしら??
IMG_0929_1.jpg
あら、偶然にもイニシャルがにこの「N」じゃないのぉーーーヽ(*>▽<*)ノギャボー!

にこさん、初めての洋服を着ると「お座り」が出来なくなります(爆)


ね?このへっぴり腰具合プー!(*≧m≦)=3
IMG_0930_1.jpg


このお洋服、、あや用じゃなくてにこちゃん用だったみたい!!←最初から誰もが分かってますよー!!


わんわんママの手作りお洋服、生地が厚めなので今度の秋~冬に着させてもらいますね~!
サイズは測ったわけじゃないのに、ぴったりだったんですよ~ ホントすごい~!!


にこからも一言ね
IMG_0926_1.jpg
『ママさんおようふくありがとでした~!! にこのおかあさんもあやちゃんもおようふくつくってくれないからまたにこちゃんにもつくってねー』

こらーーーーー!!ずうずうしくてすみませんペコリ


ブログランキング参加中です!!
かわいい似合ってますか?いつもありがとうございま♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あ、イケナイ
サイズと名前間違えちゃった!(笑)

にこちゃん、固まってるしぃ~^^
やっぱりにこちゃんは、ちっちゃくてカワイイですね
ちょっと丈が長かったような気もするけど・・・^^;
大丈夫かしら?
冬物大バーゲン!最終処分 現品限り!!(爆)
次のシーズンに、使ってくださ~い
こんなに大々的にご紹介いただいちゃって^^;
ありがとうございま~す
2011/04/13(水) 00:08:49 | URL | わんわんママ #JalddpaA[ 編集]
にこちゃん♪とっても似合っているよ!!
どう考えても、あやさんは着れないサイズだし・・
Nの文字を見たらにこちゃん用って判って
しまいました!
写真立ても見たいな~!
2011/04/13(水) 00:14:55 | URL | 茶々丸ママ #JalddpaA[ 編集]
にこちゃんマークの「N」。ピンクもすごく似合ってる♡
でも、にこちゃんの表情が固い~~(笑)
お座りできないんですか!ははっ。
にこちゃん、すごく似合ってるからね、このお洋服に慣れてってね。
2011/04/13(水) 11:18:51 | URL | ルパママ #-[ 編集]
おひさしぶりー!今日はゆっくりパソコンできるのー!
自分の記事は更新しないけど
よそさまのところをゆっくり回れるのー!
ニコちゃーーーん!とっても似合ってて可愛いよーーー!
おっといけない、興奮してしまった。
あやさん、いけるんじゃない?ちょっと試着してみたら?

それと、激遅ですがお誕生日おめでとうございます!
ウェルカム30代ー!さぁ私を追い越して!(自虐
2011/04/13(水) 21:31:45 | URL | うこん #-[ 編集]
あら、ピンクがお似合いで♪
にこちゃん表情がぁぁ~人気読者モデルなんだから笑って笑って!
なかなか手作りってできないよね。あたしも絶対ムリ。
こうして器用に作れる方、めっちゃ尊敬します!!あやさん、教わったら?そしてわたしに教えて!笑
2011/04/13(水) 23:27:37 | URL | カメコ #-[ 編集]
可愛いピンクと白がとっても素敵です。

あやさんには 無理だったね。。
デモこうした手づくりのプレゼントって超嬉しいですよね。
にこちゃんは 動かなくなったの。笑
2011/04/14(木) 09:34:52 | URL | クックのママ #-[ 編集]
かわぃぃ。ピンクがお似合いよん♪
ぜひ、にこちゃんの次にあやさん着てくれるの期待してますから!多少ビリっといくかもしれないけど・・・頭入りそうじゃない?笑。
あやさん遅れちゃったけど・・・お誕生日おめでとう!
ねぇねぇ何歳になったのぉ~?笑。
永遠の23歳っていう答えは聞きたくありませんからねープププ。

素敵な一年になりますように☆彡
2011/04/14(木) 09:44:47 | URL | マロピママ #-[ 編集]
お返事大変遅くなりました・・・

>わんわんママさま

そうそう、ママさんサイズと名前間違えてるよ~(っておい)
サイズなんてごらんの通り本当にばっちりでした!
お母さんも「ピンクでかわいい~」って喜んでました!「こんなにいいものいただいて・・・」って。

秋にふぁるももたろうちゃんとおソロで着ちゃいましょう!!

>茶々丸ママさま

あはははは~
やっぱり着れないか(笑)

写真立てとおそらくゆずママからいただいたバックもアップしますねvv

>ルパママさま

ホントお似合いなんですよ~!ピンクっていうのが女子力UPさせられますもん、
にこちゃん、女子だしw

初めて着る洋服のときは、全く動かなくなってホントお座りできないんですよ(爆笑)
ほんとに「固」になります。
パピーのころは大丈夫だったのになぁ~

>うこんさま

お久しぶりです~って
あたしも全然コメントできてなくて(汗)3.4月は忙しい。。。。

洋服着れるかな?
着ちゃおうかな~でも「ビシ」って言いそうだよね(笑)

30代は20代よりももっと楽しみた~い!!まぁ年はね、残念ながら越せませんが(大爆笑)

>カメコさま

そうよね、人気読者モデルがこんな表情じゃだめだよねー
‘あえて’こういう表情だったりして(爆)

え?あたしが教われば・・・
あたし、不器用を越えた不器用だから絶対できる自信ないのぉ~><

>クックのママさま

とってもかわいいですよね!
お洋服をプレゼント(それもイニシャル入り)なんて本当にうれしいです!
自分では絶対作れないから・・(苦笑)

にこちゃん、ホント初めての洋服着ると動かなくなっちゃうんです。
普段裸族だから慣れるまで結構時間掛かるんですよ~

>マロピママさま

次回の記事はなるべくあたし着用でご期待に沿えればいいですわ~(あはははは)
でも着れたところであたしはピンクが似合う自信がないの(心配そこ?笑)

いやだ~歳。
23歳じゃないですよ、永遠の17ですよ~~~~(爆)

な~んちってね!
2011/04/15(金) 16:28:16 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
