2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとうございます!
2011年04月11日 (月) | 編集 |
取り急ぎ~、、、


昨日あたしは平成生まれの某ジャニーズグループが地元・長野でコンサートをしたので行ってきました!
あぁ~癒やされた!若いって最高!イケメンって最高!!!


それはさておき、昨日にこさんは小布施のドックランで信州びーぐるず集合してきたようです。


で、なんとまぁプレゼントをいただいてきました!
というのもあたしのお誕生日プレゼントだそうで!!!


わんわんママさんからは写真たてと・・・秘密のプレゼント!!

そしてもう一つ・・・スヌーピーのバックとタオルをいただいたんですが、、これはゆずママからでいいのかしら?
というのをブログで確認してるあたしって・・・(ホントすみません)爺さんが「豊野のうち(アップルライン周辺)から」っていうもんで。

ゆずママからでいいのかしら?
違ってたら、、、ほんとにすみません!どなたからなんでしょうか?

あぁうちの爺さんって一体。。。。。


で、本当ならばお写真を載せるところなんですけど、、、
管理画面から写真がアップ出来ないんです・・・なんでぇーーーーーーー(涙)
アップしようとすると、変な画面になっちゃうんだよぉーーーー


なので、今日は文章のみでお許しください!!!


おそらく明日はアップ出来るように鳴ってるとおもうので、わんわんママさんからいただいた秘密のプレゼントとか・・・いただいたもの、載せたいと思います。


プレゼント本当にありがとうございました!!



東日本大震災から今日で1ヶ月が経ちましたが、、1ヶ月後の今日に限って大きい余震が続いていて、本当に怖いです。
といっても長野は幸い震度1か2の繰り返しなのでほとんど揺れは感じません。

でもやっぱりお友達がいる場所にこんなに大きい余震があるのは、不安だしとっても心配です!!!
あたしは心配することしか出来ませんが、どうか気をくずさないでいてくれることを願う限りです。



ブログランキング参加中です!!
頑張ろうニッポン!いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
fc2さん、障害がおきてるみたい・・・?
ふぁるもも王国の裏ブログ(なんだそれ?笑)
文字化けしてるし、更新もできないみたい
タイトルまで変わってて、やる気なさそうな
怪しいブログっぽくなってるよ~(汗)
2011/04/12(火) 19:00:14 | URL | わんわんママ #JalddpaA[ 編集]
>>わんわんママさま
やっぱり・・・@FC2障害
文字化けはそれはいい迷惑~!!!まだ直りませんか?

久しぶりに更新しようと思った時に障害とかで一気にやる気なくなっちゃった~(笑)
2011/04/13(水) 23:40:07 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
