2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

こんな時は笑顔が一番★
2011年04月04日 (月) | 編集 |
4月になっちゃった~~ヾ(;´▽`A``アセアセ   お陰様で仕事の方が絶好調忙しいです。5月末に大きい監査があるのでそれまでバタバタしそうですが、、、


GWもあるので、新年度頑張っていきたいと思います!


で、今日は3月の3連休の中日のお話(笑)えぇっと、2週間前の話だね(気にしないでーーーーーー!!)やっと今日写真整理できましたの(遅っ)


この3連休、お友達の家に九州は長崎からもんもちゃん(バセットハウンド)ご一家が来ていました。もちろん、車でね。所要時間は、、確か軽く10時間越えだったはず。


ということでみんなで小布施のドックランへ遊びに行ってきました~!


べっちゃん・アリーちゃん・ラルクの3ゴールデン と ハピ子の1トイプー と ユキちゃん・リッキー・もんもちゃんの3バセット と にこの1ビー の 合計8ワン です


その中でもハウンドグループさん達の行動は・・・
IMG_0863_1.jpg
新しいお客様を監視すること。 うぅ~ん、ラン入って来たくてもその監視があったら躊躇しちゃうよ~!


この日はみんなとっても楽しそうに走ってました!

IMG_0855_1.jpg
アリちゃんとリッキーともんもママとの追いかけっこ。
その後ろではもんもちゃんがにこをおっかけっこ。

もんもママの後ろは・・・ラルクかな?  とっても楽しそうです~


で!!事件は起きた・・・?!
IMG_0837_1.jpg
もんもちゃん、にこを誘ってるのかな?
にこともんもちゃん、結構一緒に走ってました。


そしたら、リッキーもにこと・・・追いかけっこ?!
o0500033211134510718_1.jpg
(写真:メグちゃんよりお借りしました) 
にこの顔、可笑しい~~~!!


この後もんもちゃん・リッキー・ユキちゃんの3バセでにこを追いかけ始めたんです!まぁね、にこさん体が小さいから小回りが効くんのよね、だから最初は逃げ切ってたんだけど・・・
o0500037411134508963_1.jpg
(写真:メグちゃんよりお借りしました)
あはははは~
とうとう3バセに追い込まれてしまったのでした・・・・
バセ達に囲まれてて、にこが全くみえませーん(笑)
(ガウガウとかは一切しないから大丈夫ですよ)


にこ1人での生還は出来なかったようで(笑)助っ人が助けに行ったのでした!
o0500038911134508967_1.jpg
にこちゃん、無事生還おめでとう!!


ユキちゃん楽しかったかな?
IMG_0851_1.jpg
この笑顔みれば分かるね(*^-^*)


にこは?
IMG_0828_3.jpg
にこもとびっきりの笑顔だね~ヾ(≧∇≦*)〃


バセットって案外走るのね!ってちょっと驚きがあったけど、楽しかったぜ~い!
またみんな、一緒に遊んでね-!!



ブログランキング参加中です!!
久しぶりの更新がんばったのでポチしてね!いつもありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
バセットちゃん、かわいいけど迫力ありますね(;◔ิд◔ิ)
もともと小さいにこちゃんが更にコンパクトに(笑)
救出されてる~~はははっ。からまれてるように見えたけど、
仲良く遊んでたのですね♪
2011/04/07(木) 10:16:59 | URL | ルパママ #-[ 編集]
★ルパママさま★
ほんと、バセットは迫力あります~でも、、、行動が結構かわいいんですよー体格とは全然違う~(笑)

お世辞じゃ無くて(笑)仲良く遊んでたんですけど~、突然3匹に追い詰めらちゃったんですよ。多分にこが何かしたんだと思うけど・・でも爺さんに、無事救出されてました!

ギャラリーは大笑いでしたよー
2011/04/08(金) 22:59:12 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
