2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

週末のこと~♪
2011年03月30日 (水) | 編集 |
ひさしぶり~~~~~~~にPCに触りました!!会社の飲み会とか、飲み会とか、、あってねぇ~><

3月25日の記事、コメントやメールとか、ブログを読んでくれたりありがとうございました(*^-°)v お三十世代も気合いを入れて生きていきたいと思います(>∀・)


東京ではお友達とご飯食べてきました
水道橋のラクーアにある『ババガンプ・シュリンプ』というお店に行きました。
映画フォレストガンプ・一期一会 は見たことありますか?
そこで主人公がババというお友達と出会ってが2人でエビ漁業してたんですけどね、そのお店なんです~!


だから『ババガンプ』なんです(笑)
ちなみに、あたしはニューヨークへ旅行に行ったときにお友達に教えて貰いました!それから年に1回だけど、お店に通ってますvv


もちろん「シュリンプ」っていうだけあって海老料理が結構メインなんです~
IMG_2902_1.jpg
IMG_2899_1.jpg
IMG_2900_1.jpg
IMG_2903_1.jpg


で・・・最後はね・・・・
IMG_2904_1.jpg

お店からのデザートサービスとバースデーソング♪のプレゼントがありました~!!


久しぶりにお友達と食べて・飲んで・・・・買い物もほどほどにして、とっても楽しい週末でした。


一方、、にこちゃんは 雪上ドックランで最後の雪遊びを楽しんでたようです!
茶々丸くんのガールフレンド?!(笑)のきららちゃんが栃木から長野に遊びに来てくれたみたいで、お誘いいただきました
茶々丸くんやハドレモンママ、ありがとうございました!!

IMG_2898_2.jpg

にこと遊んでくれた信州びーぐるずのお友達ありがとねーー♪


あら・・・このにこちゃん、、、カワイイじゃないの プー!(*≧m≦)=3



ブログランキング参加中です♪
早く日本中が元気になりますように・・・ポチしてね!いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

