2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

てへ
2011年03月25日 (金) | 編集 |
今日は私事でも(笑)


本日、3月25日で無事『おみそ』になりました!
おみそとは→→→おみそ→お三十→三十路→30 歳でございます


あっという間の20代でした!おみそではどんな事があるかな?楽しみですヾ(≧∇≦*)〃


わんこの頭数増えてるかなー?
あやさん、名字変わるかなー?(笑えない)


どうぞこんな私ですが、今後ともよろしくお願いします




あたしがお誕生日ということは、、、
信州びーぐるずの『ゆず(ぽん)』1歳のお誕生日ですよー!

もう一人いますよー!!tomochama♪さんのお家のりりぃちゃんもお誕生日なんだよ!
(りりぃたん、ごめんね、何歳になったのかな?)

\(^o^)/3月25日生まれ仲間だよ\(^o^)/

みんなおめでとうさん(*^-^)ノ!


お誕生日ということではないんだけど、只今高速バスにて東京へイッテマース。ので携帯からのUPなので見難くてごめんなさいm(_ _)m




え!
そんなプレゼントなんていらないからねー(爆)←当たり前だー

ランキングクリックしてほしいけど、携帯からで貼り付けできん(泣)








最後に、、遅くなったけど、、

エルくん、安らかに・・・
ご冥福をお祈りします

あっできた!
ブログランキング参加中です!
お誕生日クリックポチしてね!いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あやさんお誕生日おめでとう☆
素敵に輝ける30代にしてくださいね~^^
沢山恋もして~♪

2011/03/25(金) 16:35:44 | URL | キャンディ’ズママ #-[ 編集]
あやさんお誕生日あめでと~~~!!!
うふふ、おみその仲間入りですね!!
夏にはまた仲間じゃなくなってしまいますが(汗
20代にまけないパワフルな30代にしてください!
2011/03/25(金) 17:35:25 | URL | アイリーママ #-[ 編集]
おめでとう
お誕生日おめでとう。
そうだね、そろそろ苗字変えようかw 
今から準備しないと、私の年代になっちゃうぞ~~。

でもまだ同級生で苗字変わってない子もいるから安心して(?)

気を付けて帰ってきてね~
2011/03/25(金) 18:56:18 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
苗字。。変わる って御結婚ですか。

楽しみです。頑張って下さいね。
東京でコンサートかなぁ。それともお見合い。。??
2011/03/26(土) 16:08:34 | URL | クックのママ #-[ 編集]
いつもお世話になっています^^
遅くなりましたが、支援金のURL載せていただきありがとうございました^^
2011/03/28(月) 00:54:24 | URL | 西堀健実 #-[ 編集]
お久しぶりです。
お誕生日だったんですね、おめでとうございます(→ิܫ←ิ)
一緒のお誕生日仲間、いっぱいですね♪
ふふ、苗字ねぇ~(๑→‿ฺ←๑)アハハ
2011/03/28(月) 09:21:25 | URL | ルパママ #-[ 編集]
大変遅くなりました・・・・
皆様へ

コメントのお返事が大変大変おそくなりまして申し訳ありませんでした!
お誕生日コメントありがとうございました(*^-^*)

出来れば・・・苗字の目標は達成できるよう、日々精進していきたいと思います(笑)
今後もおみそな私と、にこをどうぞ宜しくお願いします♪

あや
2011/03/31(木) 21:36:11 | URL | あや #-[ 編集]
あやちゃ~~ん!ようこそ三十路へ^^
昔はかなり抵抗あったのにいざなるとな~んだって感じじゃない?^^
これからも活動的で元気なあやちゃんでいてね^^

素敵な女性になってね♪
2011/04/01(金) 18:55:51 | URL | なつ #-[ 編集]
>> なつさま
コメントありがとう~ヾ(≧∇≦*)〃

案外三十路になって何も変らない~!
というのも、先輩にね
「29歳はないものとおもうと、30代すぐ受け入れられるよー」って言われてたから28歳終わった時点で気分は30代だったかも~!!

これからの女は30代よね!
これからも犬にジャニヲタに楽しみまーす!
2011/04/04(月) 22:36:55 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
