2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご協力のお願い
2011年03月21日 (月) | 編集 |
いきなりですが・・・・・


信州びーぐるずのプライベート雪上ドックランを作ってくれた
IMG_0063_h_1.jpg
ハドくん↑
IMG_0604_1.jpg
レモンくん↑
のお姉さん、、って実はスポーツ界では有名な
ビーチバレーボール選手の西堀健実さん育実さん なんです!


ということで、皆様へご協力のお願いです。
西堀健実選手が東北関東大震災の復興のための募金を募っています。

詳細はこちらから

西堀健実のチャレンジページへようこそ!【今回のチャレンジ内容について】被災地の方のために何かできることをと、浦田聖子選手に賛同しご協力させていただきました。
一日でも早い復興を、笑顔を取り戻していただけるように。皆さんご協力お願いいたします!!



どうぞみなさまのご協力、宜しくお願いします!!



えへへへ・・・
   20110319222416_1.jpg
実は・・・土曜日に赤ちゃんを見にいってきました!!!
にこちゃんに・・・妹?弟?くる???


っていうのは、、、ウソで友達のお家がバセのブリーダーで
バセットハウンドの10パピーが産まれたんですvv


とっても可愛かった~~~~!癒やされました(*^-^*)



ブログランキング参加中です!
みなさん、募金どうぞよろしくね^^ いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

