2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

プレゼント
2011年03月21日 (月) | 編集 |
お陰様で、にこちゃん復活しました!!
次の日の午後からは普段と変らず元気いっぱい。仮病か?って位元気になって、ほんとうに良かった~!!


みなさまには、ご心配かけちゃいました、本当にありがとうです!!


今日、お友達の家に長崎からのお友達が来てたので、みんなで小布施のドックランで遊んで来ました!
み~んなとっても楽しそうで、笑顔笑顔で遊んでました。


その光景は本当に幸せでした!


ということで・・・・

まだまだ余震が続いたり、原発問題で不安を抱えてるお友達多いと思います。
にこのスマイルで少~~~しでもいいので元気になってもらえたら嬉しいです(*^-^*)


幸い、今の長野(あたしが住んでいるのは長野市の隣の市ですが)はガソリンもほとんど通常になってきていますし、スーパーやコンビニにも物がちゃんとおいている状態、かつ中部電力管内なので計画停電もなく、通常通りの生活できています。
本当に本当にありがたいことです。


東北・関東からは少し遠い長野ですが、何かお役にたてる場合もあるかもしれません(犬関係のこととか)
もし、何かありましたら是非ご連絡くださいね!!



ブログランキング参加中です!!
1日でも多くの笑顔がみれますように!いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

