2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

復活してきました!
2011年03月19日 (土) | 編集 |
昨日(木曜日)食べて吐いて、1日だるそうで病院にいってチックンしてきたにこちゃん。


お陰様で今日は大分元気になってきたようです!!

午前中にはこうして、家の縁側もどきの場所で、大好きなスティッチ(ぬいぐるみ)をくわえながら伸びて遊んで~


お昼には・・・
2011031812450000_1.jpg
伏せしながら、、、居眠りしちゃっいましたzzz
(こっくりこっくりしてます、笑)


2011031812480000_1.jpg
昨日は寝ててもだるそうな顔だったみたいだけど、今日の寝顔はとっても気持ち良さそうだったみたいです♪


明日は少しばかり暖かくなるみたいだから、にこちゃん早く元気になるといいなぁ~と思うのであります。



さて、東北関東大地震から1週間立ちました。
未だ大きい余震もあって、不安な毎日で段々と体も心も疲れてきてると思います


あたしは若干それでお腹がPPでしたから。本当に本当に『節電』は大切な大切なことです!!でも自分の心はそれ以上に大切な気もします。


少しでも元気になれるので、寝る前に大好きなTVたり、DVDみたり、音楽を聴いたりしてみて下さい!!少しは気が楽になりますよ!!あたしは一昨日・昨日とDVDみて寝たらぐっすり寝れました(余震が無かったのもあるけど・・・)


体や心を壊したら、本当に本当に辛いですから・・・・
(節電を呼びかけて時で不謹慎かもしれませんが、どうかお許しください)


明日は3連休です!今週はとっても大変だった1週間だったので、ゆっくり休んで来週頑張りましょうね!!



****  連休にはいったり、計画停電のことなどもあるのでコメントは閉じますね~  ****



ブログランキング参加中です!!
元気になったにこちゃんにポチしてね!!いつもありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

